目玉焼きをうまくひっくり返せない←お好み焼きの間違いでした。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



枝豆ってたまに逃げるよね、最上です。


きょうもお仕事してきました。
自分のことを話すって緊張する。

あ、

何やらたくさん、お知らせがあったよ。


まずはあれです。


そろそろ5/29。




みなさま覚えていますか?



そう、でんぱ組.incのニューシングル、「でんでんぱっしょん」の発売日でございます。

そんでね、今回はメンバー盤がありまして、最上もが盤はピエール中野さん(from凛として時雨)の「叩いてみたRemix」が入ってるんですが、どうやらタワレコオンライン分は予約終了みたいです。
ありがたや。。

photo:02



初回限定というやつなので、予約は各店舗でお早めにお願いします…!めっちゃかっこいいのでぜひ聴いてもらいたい。

元のドラムトラックを抜いて、中野さんがアレンジしたものが入ってます。とりあえずほんとにめっちゃ叩いてます。


ほんとにめっちゃ叩いてます。
(大事なことなので




「叩いてみたRemix」ってこのことかwww


ってかんじです。

愛情たっぷりに叩いてくれたそうです。

にしても〆切まじでギリギリだったろうによくオファーを受けてくれたなあ。
そして最上もが盤に入れてくれるとかやさしい。

中野さんは心が広くて変な人なんだなあ、たぶん。

ありがとうございます。

予約会情報は

こちらをみてね。

ぶーぶー

あ、そして「でんぱの神神」にてメンバーによる「でんでんぱっしょん」の振付講座が無料配信されております。

これ!!!


メンバーだけで撮ったので、
ねむがカメラ側にまわっております。笑
ライブのときのノリ方とか参考までにどうぞ\(^o^)/
わちゃわちゃしてるよ\(^o^)/

ぶーぶー

それから!
5/22から全国のカラオケ店にてスタート!「謎カラ」スマホ片手に、カラオケボックスで謎を解こう!

これ!!!!

JOYSOUND×謎カラ×でんぱ組.inc

photo:03



なかなか面白いことをしてます。
予告編がこちらからみれるんですが、
映画みたい!笑 わくわくする!笑

ぶーぶー

あとねー

バイオハザード リべレーションズ アンベールド エディションの(なげえ

プレイ動画をとったんですよ。こないだ。

前山田さんと!

それが公開されてたーよー。

公式サイトに載ってるのでみてみてね。
ガチで怖がってるや…(特にねむ

ぶーぶー

うむ。たくさんあったな。
ぼくもたまに追いつけない。
ていうかほぼおいてかれてる!

ぎりぎりに告知してるであろうものをみんなどこで知るんだ?っていつもおもう。
ごめんなさい、そしてありがとう。

ぶーぶー

そいえば、ぼくは"お悩み相談コーナー"を設けてるつもりは全くなかったよ。笑
なんとなく、コメントに書かれてるひっかかることをピックアップしてるだけで。

どれが正解なんてなくって、ぼくはこう感じたよってだけなんだ。
みんなが思ってるほど、重荷になったりもしてないよ。
嫌なことはそもそもしないもん。

photo:06



人間ってもんは、他人から指摘されて素直にきけるような生き物じゃないと思う。
何かしら嫌な感情は生まれる。
最初から快く受け止められることなんて少ないと思う。
だからぼくの言葉はきっととても刺さってしまうかもしれない。

ぼくは誰か一人に返事をかいてるわけじゃないんだ。みんなにむけてかいてるの。
個人攻撃をしたいなんておもってないし、攻撃なんてしない。
どちらかというとケアルであり、キュアーです。(ゲーム用語でごめんなさい)

なんとなく、心の片隅に「こういう考えもあるんだなあ」って、置いといてもらえたら、

凹んだときに自分を元気付ける薬になれたなら、いいのになと思う。

photo:04



ちなみにねー、香港で1番美味しかったのはスイカです!!!

ホームシックは必ずなるね。
帰っても一人なんだけどさ笑

海外にいくと、日本にいるだけじゃわからないこともたくさんあるから、色々吸収もできる。

知らない言葉
知らない食べ物
知らない景色

でも、日本ってとても居心地がいいんだなとも実感する。
それは、海外がだめなわけじゃなく、生まれ育った国にたいしての安心感や愛情ってものが確かに存在するんだなということ。

photo:05



だからこそ、日本のいいものをみてもらいたいって思うんだろな。

日本で生まれた「でんぱ組.inc」

日本でしか生まれなかった「でんぱ組.inc」

そのよさというものを、お届けできたらいいな。

とりあえず、
「でんでんぱっしょん」が10万枚くらい売れないかなーーーーーーーーー!!!!!

もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/23(火)Wienners×でんぱ組.incのツーマン「D.D.D.~でんでんでぃらいと」@下北沢GARDENLIVE
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。