恋愛に性別は関係ないと思ってる。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



乗り物酔いがほんとうにやばい、最上です。

あ、この写真は今発売中の雑誌、デジモノステーションさんに載ってます。いろいろ。みてね!


きのうはでんぱ組.inc初の写真集発売日でした。

photo:02



サイン会をしたよ。

(Twitterにたくさんリプきてたんだけど、着てるシャツはX-girlさんのだよ)


写真集、欲しかった人はもう手元にあるかな?

ライブ前後の楽屋とか、気の抜けてるときの写真が多いと思う。笑
携帯もったままとかとてもおおいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


すこし恥ずかしかったり…します…


あと、

今年のワンマンツアーで会場ごとに独白をしたの。その文章もすべて記載されてるんだ。

ぼくの過去のこと、コンプレックスや、親への反抗、周りとの意識の違い、引きこもってネットゲームの世界に依存してた理由。

そんなことが書かれてるよ。

photo:03



ぜひみてね。

ぶーぶー

あしたはトキメキグラフィティシリーズ×でんぱ組.incコラボイベントだよ。
特典としてオリジナルポスターが追加になったそうな!
ぼりゅーみーだ。

なんの格好をしてくるかは、あしたのお楽しみでございます。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【最近は、何か読んでいる雑誌ありますか(^^)?】
自分が載った雑誌はたまーに頂けるので、それを読んだりはあるかな!こないだ表紙だったMARQUEEとか。
さいきん買ってないなあ。
ファッション雑誌は装苑とかすき。

【もがちゃんは、片想いしたことありますか?】
むしろ片想いしかなかったかも笑
恋人いる人羨ましいな~といつも思ってた。もうできないけど制服デートとかしたかった。

あ、でも妄想では両思いでしたよ。ハンター×ハンターのシャルナークと。
夢小説とか読んでたわー。
むっちゃ読んでたわー。

【もがちゃんが普段からしていることでも気持ちの持ちようでもいいので心掛けてることってありますか?】
遅刻しないこと
譲歩の心を常に持つこと
見た目で判断しないこと
優しくしてくれる人を大事にすること

【どうやって疲れをとってますか?】
うん、とれてないね!
エステとかいきたいけど、お金ないからいけない笑
自分でできることでいうと、湯船に浸かることかなあ。(3分でのぼせるんだけども。。)
お風呂上りのストレッチは少しかわるよ~。筋肉痛防止のため。
ってくらいしかできてない!疲れはたまるね!どーしようもないや!笑

photo:04



この子達に癒してもらうこともおおいよ。

【自分は、ぺちゃぱいだから、すっごいコンプレックスです。】
ぼくは自分の胸があること、すごい嫌いだったよ。自分が"女"であることを嫌でも実感するから。
大きめの服を好むのもこのせいかな。ボディラインでる服は着たくなかった。
異性に"そういう目"でみられることが気持ち悪かった。だから男の人も嫌いだった。

あ、過去形で書いてるのは、いまは平気になってきたから!

セカオワの彩織さんがぼくのグラビアとかをみて、褒めてくれて、やたら触ってくるから、自分の体が嫌いじゃなくなった。
好きな人が好きといってくれるなら、いいやって。
ぼくはひんぬーな人すき(((o(*゚▽゚*)o)))
彩織さんがひんぬーと決まったわけじゃないらしいけど、すき(((o(*゚▽゚*)o)))

あとぼくは、すごく細いわけじゃないよー。
プロデューサーのもふくちゃんにダイエットしろっていわれる(´・ω・`)
ライブですごく踊るし、筋トレしてるから下半身とかけっこーがっちりしてんだ笑

【もがちゃんは何のために立ち上がりましたか?どうやったら強くなれますか?】
過去のブログにいろいろ書いてるから、読んでもらえたらなあって思う。
あとは昨日発売した写真集に、過去のこととか書いてあるから、読んでみてね。

強くなったなあとおもうところもあるし、全くかわってない弱いままのところもある。

こうやって、ぼくがこたえてることをまた聞かれたりすると、「あ、読んでもらえてないんだな」って一回一回凹むんだ。情けないけど笑
でも、そんなもんだよ。人間って。
ブログ全てに目を通してない人がいても、ぼくはコメントは全て読んでるから安心してね。

【握手会が無いときに物販ブースの方などに頼んだら手紙は届きますか!?】
時と場合による…!
プレゼントBOXてきなのが設置されてる場合は大丈夫だと思うんだけど、対バンとかでスタッフが多いとき、「でんぱ組のスタッフ」に渡さないと届かないかも…
でんぱ組の物販担当してる人なら大丈夫!

前に、お手紙を会場のスタッフさんに預けたんですが届いてますか?→届いてない。。みたいなのあってさ(´・ω・`)ごめんね…

【アイドルのファン初心者ですが大丈夫でしょうか?あっ30過ぎの男がファンになっていいですか?( ̄▽ ̄;)】
大丈夫どころか大歓迎です!
そういう方たくさんいる(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてぼくのこと、「アイドル」だから好きってひとは少ないんじゃないかなあと思ってたりする。
あと、ファン同士の上級者とか初級者ってぼくはよくわからないんだけど、重要なのかな?
好きって気持ちがあるだけでいいと思うし、ぼくにとって違いはないよ。
年齢もおなじことさ~。

【わたし、同性のだいぶ年上の方に多分恋をしちゃったみたいなんです…。もがちゃんは女の子に恋愛感情をもたれたら嫌ですか…?】
嫌じゃないどころか光栄ですね。
ぼくは恋愛に性別は関係ないと思ってるから、好きっていってもらえたら嬉しいし、付き合って欲しいってなったら真剣に考える。
偏見を持つひとは多いだろうけど
、好きになるって理屈じゃないから、自分のしたいようにできるといいね。
"人間"として好きになる相手がやっぱいいよ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうはお仕事後にストレイテナーさんのライブをみにいってきました。
曲はすごいかっこいいし、繋ぎもいいし、もっと長く聴いてたいなあと思った。
テナーさんははじめてみたんですが、「うどん」の話が残りすぎた。笑

MCおもしろいなあ。

というか、おもしろいMCをしたいなあと反省しました。笑
ぼくあんまり話さないからなあ。(色々理由はあるんだけどね)

ライブやりたくなったよ。




そいえば

photo:05



こういうの、反則だよね。
涙腺がほんとうにゆるくなったなあ~



こちらこそ、いつもありがとうだよ。


ほじゃまた。

もがたんぺ。

*****
イベントいろいろ追加されたよ。
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

4/27(土)トキメキグラフィティ リニューアル発売記念 でんぱ組.incサイン会@ドン・キホーテ秋葉原店
4/28(日)ニコニコ超会議JOYSOUNDブース出演&ご予約会@幕張メッセ
5/1(水) あべのキューズモール THANK YOU BIRTHDAY LIVE【アベノミュージックス】@大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート
5/2(木)トキメキグラフィティリニューアル発売記念~トキメキガールズ コスプレナイト~ in MOGRA@秋葉原MOGRA ※女性限定
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/5(日)スピンズ来店イベント@スピンズ池袋店 店内特設会場
5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。