アイスキャンディーの棒ってずっと噛んじゃう | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



餅入りどら焼きうめぇ、最上です。


きのうはトキメキグラフィティ×でんぱ組.incコラボ記念のサイン会だったよ。

photo:02



秋葉原ドン・キホーテさんにズラーっとならべて頂きました。
すごひ。

寒かったのに外で待たせてごめんねー!(;_;)
いつもよりたくさんおしゃべりできてうれしかったなり。

photo:03



チャイナでした。

あ、きのうの夜、
「世界ふしぎ発見」にでんぱ組がちょりっとでたよ。

photo:09



ちょりーん。


ぶーぶー

そしてきょうはニコニコ超会議。
JOYSOUNDブースでライブ&予約会でしたよん。

photo:04



もうね、人混みがまじで苦手な最上もが。幕張メッセはやべえっす。完全なるアウェー!!!!ほんとうにへるぷ!ってかんじでした。

photo:05



が、ライブに応援に来てくれた人がたくさんいて支えられました。
ありがとう!

ぼくたちの出番のあとがルートファイブさんで、
蛇足さんだけでんぱ組加入前にお仕事で面識があり、久々の再会でした。

「おー。」

って言われました。
相変わらず親戚の伯父さん的な雰囲気を醸し出しますね。

まだ、独身なのでしょうか?

がんばってほしいものです。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【上京したらイベントもたくさん行かせてください♡紫のセーラー服で行ったら浮きますか(´・_・`)?】
ぼく金髪でアイドル界隈からめっちゃ浮いてるから大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
浮き仲間だね!

【最近なぜか気持ちの浮き沈み激しくて1人でいると無償に落ちてしまいます。もがたんぺはそう
ゆうことありますか?】
毎日あるね!
だいたい夜。

どうしてるかなあ。
好きな音楽ひたすら聴くとか、
料理するとか、
ブログかくとか、
ゲームするとか、
キムチ食べるね。
ぼーっとしてても一日は終わるから、ひたすら耐えたりね。

【何か新しい事を始めようとする時、期待感の方が大きいですか?心配事の方が大きいですか?】
心配事の方が圧倒的に大きい。
そして期待はしない。

【もがちゃんは寝つきは良いですか??(σω+)ノ】
むかしはかなり悪かった!
軽い睡眠障害を持ってるから、なかなか寝れなくてね。
いまは一日の睡眠時間が短いせいか、家帰ってお風呂入るとすぐ寝落ちちゃうかな、、
未だに眠りがすごく浅くて何度も起きたり、夢をよくみたりするけど、体力使い果たすと寝やすいよ!笑

【僕にはなりたい夢があります。 その夢は誰が聞いても笑う夢です。 それでも諦めなければ報われますか? 】
誰が聞いても笑うって、きみが本気で伝えてないからじゃないの?
人の真剣な話を笑う人ってどうかなと思うよ。
報われるというのがどういう形かわからないけど、諦めなかったら可能性はある。諦めたら可能性は0だろうね。

【2つも年下の男の子に恋をしています、会えるきかいもすくなくて、積極的に行くにはどうしたらいいのかもわかりません゚(゚´Д`゚)゚
なので、気合をください!】
高校生で2つ下って、なんかすごーく年下な気分になるよね。
成長すると全く気にならないのに笑

卒業するまでに知り合いたいなら、がんばれ!気合をわける(*`へ´*)!

photo:06



久々愛猫のじじたん。(撮影:妹たんぺ)

【もがたんは幽霊など信じますか?】
信じない!
だって、いないからね!










い、いないからね!!!!
いないでしょう!!!?


いないだろ!!!!!!!

こわくない。こわくない。

【苦手なものとかありますか?】
蜘蛛、ピーマン、人間。

【過去にいろいろあって感情 、ってかほんとの自分を友達たちに出せないんです 。】
うーん、ぼくも出せてないと思うからなあ。いいんじゃないかな?だめなのかな?
ほんとの自分っていうけどさ、どれも"きみ"なんだよ。
無理して笑ってても、思ってることを伝えられなくても、それが"きみ"なんだよ。
いろんな面が少しづつでてくるさ。大丈夫。

【あたし今13歳なんですけど周りにたくさんカップルがいるんです。これって早くないですか?友達は彼氏がいたほうがいいって言うんですけど正直あたしにはまだ必要ないと思います】
はやいねー!すごいねー!
まあでも必要ないと思ってるならそれでいいんじゃないかな?
ちなみにぼくは欲しくてもできなかったので、クリスマスやバレンタインデーがあまり好きじゃなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
いまは仕事があるからなんとか大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

【過去の質問をまとめた記事とかってありますかー?】
多すぎてないです!
いつかブログ本を出したいなあとおもってます。。
ブログテーマで、「最上もが」ってあるので、ぼくのことに関してはそこを読んでもらえたらなんとなくわかると思います!

【僕、結構新規ファン何ですが でんぱ組、何から聴いていったら良いですか?】
「でんぱれーどJAPAN」!
からの、
「キラキラチューン」!
からの、
「W.W.D」!
ぜんぶYouTubeで検索したらでてきますよん。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

なんか、友達が少ないって悩んでる人多いよね。他人事とは思えない笑

一人が楽って人でも、さみしくなることあるよね。
ぼくも、大人数で楽しんでる人たちみると羨ましくなる。
輪に入れないなーって。

ぼくはかなりストレートに話すから、そういうのが苦手な人の方が多いし、たくさんの人と仲良くするのは難しい。友達ごっこも好きじゃない。

という性格でも、物好きな人が仲良くしてくれたりする。笑
そういう人を大切にしていったら、人数なんて必要ないなと思う。そりゃ、社交的にできなくてさみしくなったりするけどさ。そんなん少し我慢してればいいだけの話だったりする。よ!

photo:07



小学生の女の子が描いてくれた似顔絵。特徴とらえててすごい!
可愛く描いてくれてありがとう。

あしたはとあるお仕事。
一人なのです。
ちょっといろいろ緊張する。
けど、がんばってくるよ。

またね。

photo:08



ひらひらりーん。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

5/1(水) あべのキューズモール THANK YOU BIRTHDAY LIVE【アベノミュージックス】@大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート
5/2(木)トキメキグラフィティリニューアル発売記念~トキメキガールズ コスプレナイト~ in MOGRA@秋葉原MOGRA ※女性限定
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/5(日)スピンズ来店イベント@スピンズ池袋店 店内特設会場
5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。