惚気たいお年頃ですし、カワイイマツリですし。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



アボカドサーモンってさ…最上です。

きのう、一昨日と、
KAWAii!!MATSURi@東京体育館でした。

一日目はランウェイとライブ。
スピンズ衣装ということでいつもとちがったでんぱちゃんたち( *`ω´)!

photo:02



厚底で踊るのこぇーとおもいつつ。笑


でっかいステージになかなか不慣れなかんじでした。\(^o^)/

photo:03




ライブは緊張とかするんですか?ってコメントにたまにあるけど、
緊張しないことなんてないよ。
一年くらい前は、息が上手くできない程だったから、笑
それに比べたら慣れてはきたとおもう~。

つまり何回も何回も繰り返すことで人は慣れるんだよ。確実に。
未だに緊張するけど、緊張しなくなったらだめだと思ってる。
緊張しすぎでランウェイのポーズがバッチリ決まらない僕とかほんとダメだけど笑

photo:04



ある程度の緊張がないと、気持ちが締まらないと思ってる。
甘えは最大の敵。

そんな緊張のなかで、盛り上がるかなとか、楽しんでくれるかなって思ってたけど、
遠いとこでもサイリウムふってくれてたりしたの、すごく見えた!
一緒に手をあげてくれたり、コールしてくれたり、ありがとう。

支えられてるなあ。

ぶーぶー

そいえばLinQちゃんと久々に会った!

photo:05



携帯楽屋に忘れてて個別には撮れませんでした\(^o^)/
相変わらず、くるみさんはおもしろいし、ゆさぽよのぽよはぽよぽよしてるし(おっさん目線)、何よりライブがかっこよかった。
見習わなきゃって思った。

会えてうれしかった~。

BiSのみっちぇるの変態っぷりもみてきたし、アップアップガールズ(仮)さんのテンションに圧倒されたり、とにかく楽しかった~!

ぶーぶー

二日目はランウェイのみの参加。

photo:06



こんな衣装でござった。
スピンズ。

空き時間にセカオワの彩織さんに会いにいった。まだメイク前で寝癖全開だった。かわいい。
ぼくのランウェイステージもみてくれてたよ。終わったあとすぐに「可愛かったよー」ってメールくれた。




イケメンか!


ぼくの髪型に似てたのか、舞台監督さんに「もがちゃんかと思って話しかけようとしたら彩織さんだった」と言われる。笑

金髪仲間としてトリートメントをプレゼントしました。こんなぼくですが、ケアの方法はそこそこ伝授できるので大丈夫です。(?)

ぼくが彩織さんのことをこんなに好きなのはなんでだろうって考えたら、
裏表がないからかもしんない。
物事ハッキリ言うし、的確、そして嘘がない。
ぼくにたいしてはたぶんツンデレ(ツン8割)だし、ぼくの胸についても「最上のきょぬーなところが気に食わない」とかよく文句言われるけど、ほんとうに優しい。
すてきなおねーさま。だいすきなんだな~

って惚気ブログをかこうとしたわけではなく。笑

DJ LOVEさんをやたらみかけたので、わっしょーい!!!って近づいたらメガネのここの部分をガッてされた。

photo:07



LOVEさんはとってもおちゃめ。


ステージも勿論かっこよかった。
いつみても泣いてしまう。

そのあとのきゃりーちゃんも泣く始末!笑

小柄で運動あまりできなさそーなかんじなのに(失礼)、めっちゃ動いてるし、歌ってるし、
誰かが一生懸命にやってる姿にぼくはすごく弱い。
みれてよかったな。

photo:08



でんぱちゃんはフィナーレも参加したよ。
(後ろに写ってる怪しい影は相沢さんです。笑)

可愛い子ばっかりで緊張した。
全く話しかけられなかった。
住む世界が違った。
オーラが凄すぎ。

ぼくはほんとうに地味なひきこもりだったなと思い出さざるを得ない事態だった。笑
いまこうして、ファッションショーにでたりしてるの、
どんだけ無理したんだろうって思うくらいひきこもり当時は何もかもが無理だった。
いまできてるのは、「最上もが」ががんばってるからなんだな。

そいえば今朝の日テレZIP!にきのうの様子が映ったみたい~。

photo:09



Twitterのリプで来てた画像を拝借。教えてくれてありがとう!
最上さん笑いすぎ。


東京体育館はほんと大きくて、こんな会場を埋めれたらどんなに楽しいんだろうって、いまじゃまだまだなんだって思った。

自分の力不足なところや、どうしようもできないもどかしいこともたくさんあって、またいろいろ反省したけれど、

発展途上のでんぱ組.incに大きいステージに立つ機会をくれたASOBI SYSTEMさんと、スピンズさんにほんとうに感謝。

photo:10



時間がなくて相談とか質問に答えれてないけど、次の記事でかけたらかくね。

あ、4/27, 5/2にトキメキグラフィティシリーズ×でんぱ組.incコラボイベントやるみたい!

遊びにきてね。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」