でーんでん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



パイン食べすぎてべろ切った…繊維痛い。最上です。

きょうはミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~でした。

渋谷O-EAST!

photo:03



もうね、リハの段階から女の子のいい香りしかしませんでした。
りさちゃんがにやにやしてました。

いやー、世の中にはいろんな女の子がいますね。
目の保養になりました。
ありがとうございます。

photo:02



ライブ4曲やったよ!
Future Diver久しぶりだたかも。
たのしい!

そしてきょうは5/29発売でんぱ組.incの新曲、「でんでんぱっしょん」メンバー盤のRemixアーティストが発表になりました。

最上もが盤は、

photo:04




凛として時雨のピエール中野さん。



叩いてみたRemixでございます。





叩いてみたRemix







ってなんだ!!!!!


photo:07




気になる!!!!!笑

まだぼくも聴けてないのと本日知ったので、楽しみです。
うれしいな~。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんはどんな性格の人がタイプですか?あとよければ外見の好みも教えてください。】
性格→素直、大雑把、よく喋る、マメに連絡してくれる

嘘つく人が苦手なのと、自分が細かいからあんま気にしない人の方が一緒にいて楽(でんぱ組.inc)、喋ってるのを聞いてるの好き、連絡ないと忘れる

みたいなかんじと思いました!
自分が細かいっていうのは、使ったものを元の場所に戻すとか、脱いだ服散らかさないとか、綺麗好きとか、そういう方!\(^o^)/
相手には求めない笑

外見→セカオワの彩織さん、メイクのみっちゃん

男の人の外見の好みはパッと浮かばない…女の子の方が好き。
てゆか性格も女の子で考えてました。セカオワの彩織さんがどストライクです。(軽くあしらわれてるけど)

【僕には仲のいい友達がいるのですがその友達は僕が苦手な人とも仲がいいです もがたんならどうしますか?】
苦手の度合いによるけど、ぼくが学生時代だったら身を引いてたかなあ。
人にそこまでハマらないようにしてたから、いついなくなっても問題なかった。

相手のことをかなり知った上で苦手ならキツイかもしんないけど、知らなくて苦手だったら、知る努力は必要かなあとおもうよ。
好きな友だちのためにね。

photo:05



ぴんきーが落書きしてた。

【でんぱ組.incの「inc」って初めからありましたか?あと意味ってありますか?】
結成当初は「でんぱ組」だけだったみたい!4年くらい前かな?
ぼくは加入して一年ちょいなので、当時の意味はあんまわかってない!
でんぱ曲が多いからとかだった気がする。「.inc」ってつけたのは、会社っぽく人が集まってわいわいしたいからみたいなことをチラッときいたことある。

【今度お手紙 と一緒にプレゼントも送ろうかと考えているのですが、嫌いな物はありますか?】
虫が苦手ですね!!!
(食べ物はマネージャー判断であまり受け取れないかも…ごめんなさい!)

【握手会の時って何を話して良いのか分からなくてだんまりしてしまうのですが、もがちゃんを見つめているだけでも大丈夫ですか?】
大丈夫だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
見つめ返すよ~

【みんなに親しまれるためには、どんなことを心がけたらいいんでしょうか。】
前の記事に書いたこともぜひ読んで欲しいけど、いつも笑顔でいること。君次第。

【音楽やゲームの話はよくみかけますが、漫画とかは読みますか?オススメの漫画とかあったら知りたいです^^】
さいきん読む時間が減ったので新しいやつはわかんないけど実家の本棚はカオス。


アリエネ
そんなんじゃねぇよ
ネバギバ!
ギャグ漫画日和

とか!

photo:06



さらに増える。かわいい

【もがちゃん 仕事の仲間って 大切だよね?新しい職場で 打ち解ける努力がいやになってきて ボッチ状態です。最近じゃ これでいいやって思っちゃってます‥‥】
ぼくも寂しいなって思うことあるよ。打ち解けるって簡単にできることじゃないし、自分は心を開いてても相手がそうじゃなかったことなんてたくさんある。
ぼくもそれでいいやって思っちゃったり、いまもそう思ってることあるから、羨ましがられるような感じじゃないよ笑
仕事って割り切ることは大事だなと思う。

【最近、自分の居場所や生きてる意味がわからなくて辛いです。こんな時どうしたら良いですか?】
むしろ居場所や意味がわかってる人っているのかな?みんなふわふわした感じだと思う。
ぼくも居場所があるかと問われたら、深く考えたら、ない。
自分の気持ちを良い意味で騙すのは大事だよ。

生きてる意味なんて、わかんなくていいとおもうけど、
あなたが生きてこれたのは育ててくれた人達がいるからだよね。
その人達が時間と愛とお金を費やしてるわけで、
タダでは死ねないと思うんだ。
ってぼくは自分に思う。

そして、あなたの問いに答えてるのも、ぼくは空き時間を割いてやってる。一人の人間としてみてて、存在を感じて、心配だから。
ぼくの為に生きてて。じゃなきゃ悲しい。

【もがちゃんはViViDの好きな曲はありますか?】
キミコイ/Take-off/BLUE/RIDE on time/emvision my way/カケラ

あたりがすき!

【神様なんてものはやっぱりいないのでしょうか??】
いるかいないかは僕はわからないし、何かを信じてすがって生きてきたわけじゃないけど、人が不幸になったから神様はいないんだと嘆くのは、なんか違うと思う。

みんな、何かしらあるから。
あなたが生きてるなら、あなたらしく生きて欲しいです。

【都心は良いなぁって最近つくづく思ってしまいます。。。無料イベントがあったりたくさんもがちゃんに会えるから。】
でんぱ組のファンが全国にたくさんいたら、いろんなところにいけるんだ。でも、いないから、呼んでもらえないし、東京が多いんだ。力不足でごめんね。
もっとがんばります。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうもたくさん汗をかきました…頭がふわふーわ

あしたはKAWAii!!MATSURiのリハだよー。
20.21日はみんな来てくれるだろうか。。(´・ω・`)?

photo:08



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」