予約会というやつなのです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



「ねーねーみりんちゃーん」最上です。


予約会がはじまりますね。

【予約会とはなんぞや?】
という方へ。

5/29に新曲「でんでんぱっしょん」が発売するんですが、
それまでの間に先にCDを予約購入することなのです。

ただお店で予約するんじゃなく、来てくれたみんなのためにトークイベントだったり、ライブだったり、握手会だったり、企画はメンバーとスタッフさんたちで話し合って決めるの。

あした、

4/14(日)は川崎CLUBCITTAです!

でかい!

14時からはMARQUEEをお持ちの方が入場可能(現場でもご購入OK)で、松本編集長との特別トークをします。

photo:02



17時からはワンドリンクで入場できるライブイベントだよ。
メンバーで話し合ってすこしぼりゅーみーなセトリにしたので、楽しみにしててほしいな。

そして会いにきてくれたらうれしいなあ。
でんぱ組のライブみにきたことがない人でも楽しめるようにみんなで考えてるので、ぜひきてね>_<!

photo:03



きのうはもふもふヘアーにしました。
久しぶりにワックスつこた。
パーマかけてないんだけど、まっすぐに乾かさなかったらこうなるんです。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんはどんなキャラメルやあめちゃん好きですか?】
あめはそんなになめないかも!
よくべろきっちゃうから笑

photo:04



キャラメルはこれだね。

【なりたい自分になるにはどうしたらいいんだろう。変わりたくて仕方ないのにうまくいかないんだ。】
ぼくもよくわかんないんだ。
こういう自分は嫌だ、っていうのをよくみつけるの。
家で反省するんだけどね、テンションが落ちてたりするとなかなか難しいよね。
失敗して、反省して、次に生かそうってがんばってる。
すぐに変わることはできなくても、少しづつなら変われる。
積み重ねていったら、一年前の自分よりいまの自分が好きになれたりするよ。

【自分に自信を付けようとしてるんだけど、なかなか自分に自信が持てません(>_<)どーしたらいいんだろ(;o;)??】
場数を踏むってやつじゃないかなあ。
ぼくも自分にすごく自信がない。
いつもどこか逃げ道を心につくってたりして、自分に言い訳ばかりしちゃってる。
仕事を一つ一つ真剣に取り組んで、やり遂げることで、知らないうちに自信がついてたりする。
そのうち、だよ。
きっと大丈夫。

【もがちゃんはシャワーと湯船はどちらですか?】
さいきんはもっぱら湯船!
疲れの取れ方がほんとにちがう!笑

【私は常に漠然とした不安を感じます。さらに今年受験なので辛さMAXです。もがたんだったらどうやってこれから1年間乗り越えますか?】
不安っていうのは、どうしたってつきものなんだよね。
今までやってこなかったことを目の前にすると、どうしていいかわからなかったり。焦燥感に潰されそうになったり。

photo:05



経験してきたことでも、ダメ出しをされたりすると、気持ちが緩んでるんだなって。
一年って、ぼーっとしてても過ぎちゃうんだよね、実は。
不安になるってことはそれだけ真剣に考えてるってことで、
ステップアップのひとつだと思うの。現実に目を向けなきゃいけないときは必ずくるから、試練なんだ。でもその不安はいつかなくなるときがくるもんだよ。

いまは思いっきり悩んで、自分自身ととことん向き合ってあげるといいかも。

【もがたんへのプレゼントによく贈られるものを教えてください!】
一番多いのはお手紙かな!
入浴剤も頂くかも。お風呂タイムが楽しくなるからうれしいね。
ありがとう~。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうはEYESCREAMさんの撮影でしたの。カメラマンはでんぱ組写真集とおなじヨネちゃん。

photo:06



自由。笑

発売がたのしみなのだ~。

ほいではまた!

photo:07



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

★CDご予約会★
「でんでんぱっしょん」 発売記念ツアー~感じてパッション!みんながいるし、仲間だもん~
4/14(日)@川崎CLUB CITTA’

【第一部 14:00 トークイベント】
ゲスト:MARQUEE 編集長 松本氏
イベント当日、4/10号MARQUEE をお持ちの方がご入場できます。会場にて購入も可能ですが、数に限りがございます。
特典会にご参加の方は5/29発売の「でんでんぱっしょん」ご予約いただいた方に参加券をお渡しします。
【特典】
CD1枚(全形態のうちいずれか)ご予約につき…握手券(メンバー全員)1枚
CDメンバーソロ盤 (6形態) 同時ご予約につき…サイン券(4/10号MARQUEEにメンバー全員)1枚

【第二部 17:00 ライブイベント】
入場には500円のドリンク代が別途必要です。特典会にご参加の方は5/29発売の「でんでんぱっしょん」ご予約いただいた方に参加券をお渡しします。
【特典】
CD1枚(全形態のうちいずれか)ご予約につき…握手券(メンバー全員)1枚

ライブイベント

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」