夜になるとさむいのですが。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



柴漬けってうまいよね、最上です。



きのうはカオスフェスでした。

photo:02



天気がどうなることやらと心配していたんですが、
まさかの晴天。



他のアーティストさんのリハをみて、とてもわくわくした。

なんだこのジャンルバラバラの組み合わせ!っておもいながら笑


ぼくはいつも、ライブ前はとても緊張するから、本番の記憶があんまり残ってなかったりする。

photo:03



野外は夜、サイリウムが綺麗だったな。
風がきもちかったな。
みんなが笑顔だったな。

そんなかんじ。

photo:04



夏にワンマンやるのはここなんだなって、楽しみもあるけど、なんかすごい不安になった。

ぼくは考え過ぎなのかもしれないけど、きのうは反省すべきことが沢山あった。

みんな楽しめただろうか。
心から。

自分自身ができる範囲の改善すべきこと、手の届かぬこと、歯がゆい部分が数えきれない。
力不足を実感する。

すべての人間に好きになってもらうことなんかできない。
すべての人間を救うこともできない。
文句だってそりゃ言われる。
それは当たり前だけど、
ぼくの立場はあまりにも無力だ。

悔しい。

もっとがんばんなきゃなあ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【自分を動物に例えるとなんだと思いますか?】
動物占いってやつだと、
黒ヒョウだったよ笑
プライドが高くて孤独、ってかいてあったかも。

見た目はネコ科(つりめ)、中身は犬だと思ってる。

【最上さんはどんな先生が素晴らしいと思いますか??】
規則を押し付けるんじゃなく、自分の意見をちゃんと言える人かな。たとえばスカート短くしちゃいけない、髪染めちゃいけないってことに関して、
「私はあなたたちがちゃんとした人間だとわかっているから、そこに口は出さない。けど、人からの印象はまた別だよ」って教えてくれる先生はすき。

あとやっぱり授業の教え方が上手い先生!ぼくがすきになる先生によくある特徴は

40代前後
女性
英語担当

かな!!!笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ

4/20のKAWAii!!MATSURi@東京体育館が今から楽しみなのだよ。
なにやらメインステージのアイドル部門でトリを努めるとのこと。

ひぇー。

いいプレッシャー。
ファッション×音楽はとても相性がいいと思うから、なんかおもしろいことやりたいね。
みんなみにきてくれるといいなあ。

ほいではまた。

photo:05



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」