傘がなかった。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:09



あした風邪ひかなきゃいいな…ってくらいびしょ濡れになりました、最上です。

髪型参考に後ろ姿の写真が見たいとのお声が多かったので、やっと撮ってもらいましたが、ぼくの後ろ姿、なんか人間っぽくない。

気持ち悪い感でてる。

ぶーぶー

きのうはNHKさんの生放送「双方向クイズ 天下統一」に出演してきたよ。
(深夜だったためぴんきーはでれなかったけど>_<

視聴者のみんなと一緒に戦ってゆくという参加型番組!
でんぱ組.inc家は最初すんごく少なかったんだけど、
後半巻き返して下克上成功!

photo:02



しかーーーしっ
決勝で負けちゃったよ~(;_;)

風男塾さんつよい!
そしていけめん。

photo:03



手助けしてくれたみんなありがとうね。うれしかったよ。
そしてたのしかった*\(^o^)/*

photo:04



共演した松本伊代さんと!
優しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
気さくに話してくれて、でんぱちゃんたちよろこび。

photo:05



ライブよくきてくれる吉木ちゃんもいたよ♡
相変わらず素敵なおねえさん!
でんぱれーどJAPANを披露したときにすごく盛り上げてくれててうれしかったあ。

ぶーぶー

きょうは新潟にきたよー。
アオーレ長岡!

photo:06



生放送にお邪魔したり、

photo:07



ご当地グルメ試食したり、

photo:08



ライブしたり、!

まだまだ新潟はさむいね。
またもや時間なくていろいろ食べれなかったけど、また来たいなあ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ぼくはとてもわがままな人間で、逃げるのが得意だったから、自分が苦しいと感じたらすぐ逃げてしまってたよ。
たとえば、クラスメイトとうまくいかなくなったら、学校にいかなくなった。毎日顔合わせたり気を遣わなきゃいけない環境に耐えられなかったから。

仲良くしてた友達に彼氏ができて全く相手をしてくれなくなったら、ぼくはもういいやと離れた。
しょせん、そういう関係なんだねって。
0か100か、ぼくはいつも極端な選択しかできなかった。

こういう性格だったから、友達もまともにできなくて、それでもいいって思うくらい"人間に興味ない"と思い込むのが得意だった。
弱い自分を認めたくなかったから、さみしいと思わないようにしてた。

photo:11



今もそう。
逃げないんじゃなくて、逃げる勇気がない。みんなをがっかりさせたくない。

当時わからなかったことは、何かを読んだり見て学んだわけじゃない。働いてはじめて知ったことばかり。習うより慣れろ。

みんなもそうなってくるとおもう。悩むべき時期は必ずある。
苦しまなきゃ成長できない。
傷つかなきゃ人の痛みが理解できない。優しくできない。

なんておもう。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

あしたはカオスフェス2013
たのしみしかない。!
当日券もあるので、迷ってたらあそびにきてね。
新曲「でんでんぱっしょん」の予約会もあるよーっ!

さすがにねむい!

photo:10



アホづら。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

4/7(日)カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」