MUCCさんのライブみにいったよ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



焼きそばパン考えた人すごい、最上です。


きょうはMUCCさんのライブをみにいってきました。

NHKホールひろい!!!迷った。

曲はだいぶ前から聴いていて、好きなバンドさんとブログでもかいてたんですが、ライブをみにいくのははじめてでした。!

楽しかったなあ。

結成15周年ということで、曲の魅せ方や歌い方や、演出の仕方がとてもかっこよくて、世界観がちゃんとあって、学ぶことがたくさんあった。

照明の使い方とか映像の入れ方とか、こういうのやってみたいなー!とおもうことばかりでわくわくした。

あと一番感動したのはファンのみんなの応援の仕方。
さいきんセカオワさんやアーバンギャルドさん、きゃりーちゃんのライブをみにいったときも感じたんだけど、
それぞれの現場の応援の仕方って全然違うの。
愛情表現の方法が違うって言うのかな?それがとっても素敵で。

photo:02



あ、このコールいいな、とか、振り付け一緒にやってたり、ヘドバンだったり、モッシュだったり、
そこでしかみれない愛情表現をみるのとってもすき。
きょうもそれを肌で感じて、ちゃんと目でみて、耳できいて、心地よかった。

(・Θ・)oO(ぼくもまざってやりたいなとおもいつつ、隣のジャーマネさんがびっくりしちゃうなと着席でみてたんだけども、、)

基本的にいつも着席でじーっとみてるけど、それもすごく楽しいんだ~~。
楽しみ方は人それぞれだからね。

でんぱ組のライブも、みんなの応援があって成り立つから、そこに頼っちゃうことも多いけど、すごくうれしいの。

今年はたくさんライブみて、たくさん吸収したい。

photo:03



そんで、でんぱ組のライブをもっともっとよくしたい。
がんばるぞー。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

きょうもさむかったねえ。
帰ってきて梅茶のんでる!

photo:07



京都でおばちゃんにすすめられてついつい買っちゃった笑
ちなみにりさちゃんとぴんきーも買ってた\(^o^)/

photo:04



おいしい!
金箔入り。ぴんく。

もう4月になっちゃうね。
はやいなー!
4/7のカオスフェス2013@日比谷野外音楽堂がめっちゃたのしみ。

共演者:BiS / cinema staff/group_inou/不失者/Wonfu(from Taiwan)
OA: mckj / DJ:D-YAMA(MOGRA)

と、かなりジャンルばらばらのほんとにカオスなかんじがやばい

BiSちゃん久しぶりに会える!
わくてか!

あ、そだ、TwitterにあっぷしてたヘッドフォンはPionnerさんのSE-MJ751シリーズだよ。低音調整できるのいい。

ピアスが邪魔だ…笑

photo:05



答えはいつも自分の中にある。
悩んで、悩んで、自分はほんとうはどうしたいのか、自分自身にきいてみるのが一番いいよ。

そして、思ったことは伝えてみる。現状が不満なら、変える努力は必要だよ。

ほじゃまたっ

photo:06



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

4/7(日)カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」