もりだくさん! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



春はどこいったの…最上です。

きょう、寒くないですか…
東京さむいっす…
ガクブル。

photo:02



桜よ、散らないで…笑


きょうはZipper20周年おめでとうパーティでライブしたよ。

photo:03



えっと、あの、
リボンが長くてですね、
意外と客席が近くてですね、


リボンぶつけてたらごめんなさい(;_;)


ハプニングもいくつかあったんだけど、楽しんでもらえたかなあ

女の子がおおくてうれしかったり!みんなおしゃれで可愛かったわ…恥ずかしくて直視できんかった…勿体無いことした…

photo:04



さいごの曲で、パチパチズのみんなが盛り上げてくれたよ(・Θ・)♡

photo:05



きゃりーちゃんとも会えたー!
なかなかお互いスケジュールがあわなくてまだつけ麺にいけてないけど(´・ω・`)
がんばってる人をみてるとやっぱげんきでる。
「もがたんぺが歌って踊ってるのみて感動した!」ってゆってもらえてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

気合い入る!


このあとは日本縦断アイドル乱舞2013!SHIBUYA-AXでライブしてきたよ~。

でんぱ組.incが初めて全国ツアーにいけたのがこのアイドル乱舞で、あれからもう一年も経ったと思うと感慨深い。

photo:06



あのときぼくは体調崩して、いくつかまわれなくって、
すんごく悔しくて悲しくて不甲斐なくて、やっと戻ってこれたとおもったら今度はえいちゃんが体調崩したりして。

一人足りないことによってこんなに不安になるんだって、6人でやっていきたいって決意できたし、いろんなことを乗り越えて人間性的に成長したイベントだった。

だから今回またやれてよかった~っ!呼んでもらえてうれしい。

photo:07



ライブ後に会場で、5/29発売のでんぱ組.inc新曲「でんでんぱっしょん」の初の予約会もあったよ!

握手会久しぶりでみんなとはなせてよかった。顔みれて安心した。笑 ありがとう!


ぼくは自分に何もないと思ってるし、ほんとにマイナスからのスタートで、やりたいことをやれてるかと言われたらそれもちょっと違くて、
イメージとのギャップに悩んだり、自分の中で上手く消化するのが難しかったり、「そんなんじゃないのに」って日々思ったりする。

でもそんなぼくでも必要としてくれて、頼りたいと思ってもらえてるのはとっても有難いことだなって思う。

だからその期待に応えたくて無理にでも気合いいれてみたりして、だけどそう簡単に中身は変えれないから苦しんだりする。

もっとなんでも応えられて、頼りがいのある人間になりたい。

まだまだ未熟だ。

photo:08



いまがだめでも、場数を踏むと色々できる日がくるんだ。
不安な日が、いつか自信のある日に変わるときがあるんだ。

急いじゃいけない、その"いつか"は気づいたらやってくるから。
どんなに時間がかかるかわかんない。苦しむ時間が長く感じるかもしんない。

でも人間って意外となんでもできるんだよ。できる自分を日々想像しながらやってみよう?
ぼくも、がんばるから。

ほじゃ、また!

photo:09



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

4/7(日)カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時