もが単ぺ! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:09



最上もがです。

きょうは、最上もが生誕祭でしたーーー!

photo:02



うおー。どんどんぱふぱふ。






あのね、

女子会ちょうたのしかった!

photo:03



ひとりひとりとお話できたし、ハグチェキもとれたし大満足。
またやりたいなあ。

photo:05



ただ、最上は船酔いがやばかった。

二部はぼくの過去のお話やクイズをしたりだったけど、

photo:06



サプライズだったり、みんなと交流できてよかった。

photo:07



でもなんか苦しくなっちゃった。
アイドルのくせにライブやらなくて、そりゃ文句も言われるよなあって感じでした。
ぼくがだしたクイズも、「知らねーよ」って思われるようなことだったね。

ごめんね。

トークしかしなかったけど、少しでも楽しんでもらえたのかな…もっとちゃんとできたらよかったのに、ごめんなさい。

みんなきてくれてありがとね。

photo:08



プレゼントもたくさんありがとう!(;_;)
わざわざ遠征してきてくれたり、夜勤明けだったり、ほんとうにほんとうにありがとう。

でも、あんまり期待にこたえられなかったから、申し訳ないなって思ってる。
こんどはちゃんと時間をとって全員が満足できるように準備できたらいいな。。

そろそろ自分の充電が切れそうなので、かいといた質問とかもろもろ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんは、バイクとかに興味ありますか??】
自転車でさえ事故ったことがある僕は、じつはバイクって乗るのはこわくてね…
みるのはすきだよ!

【いま中3で高校卒業してもアイドルしていてくれますか?絶対会いたいんです!!】
うおーがんばる!
みんなに必要とされるようにがんばるしかない!
ぼくを生かしてるのは、応援してくれてるみんなの存在だからね。

【もがちゃんが今使っているiPhoneケースはどんなものですか?】
すごい愛用してたカードを入れれるケースにひびがはいったので、そろそろかえたいとおもってるんだよね(´・ω・`)
しっくりくるのがあったらあっぷするねー。

【もがちゃんの最近のオススメ曲ありますか??】
さいきん一番きいてるのは、
MAN WITH A MISSIONのFLY AGEINかなあ。

photo:12



ここにかいてるやつは鉄板ですきだ!

【男女の友情って成立しないんでしょうか…】
周りからの言葉は気にしなくていいと思うよ。
きみが友達だと思ってるならそれでいいんじゃないかな?
男女の友情が成立するって言う人も、そうじゃない人もいるさ。
ぼくは、相手を性別ではなく一人の人間として判断するから、男だからどうとか女だからどうとか思わないかなあ。

【また裏切られるんじゃないかととても怖いんです。友達を助けてあげるべきですか?】
自分だったらどうかな?
友達に相談して、その子が親身になって助けてくれたら、大切にしたいと思わない?
ぼくはすごく思う。

【父も母も見た目に厳しいのです。どうやったらわかってもらえると思いますか? 】
ぼくのおかんもすごい厳しい人だったよ。学生時代は染めれなかったし。
でもその気持ちもすごくわかる。
特に金髪って、やっぱりまわりの偏見とかあってね、
「近寄り難い」「遊んでそう」「こわいひとなんじゃ?」って思われがちなんだよね。ぼくもそう言われること多いもん。
人間(特に日本人)ってどうしても見た目の印象から入るから、黒髪は清楚、金髪はヤンキーって判断される可能性はかなり高いよ。
第一印象が悪いのは覚悟した方がいいかも笑
自分の手元で成長途中の子供を守りたい親の気持ちも、少しはわかってあげてほしいかな。

【もがちゃんは金髪にしたときどうでしたか? 】
ぼくの場合はかなり精神的にやけになってる時だったから、学生でもなかったし、なんとも言われなかったけど、「やっちまったなこいつ」って思われてたんじゃないかなあ笑

期間限定って条件をつけるとか、金髪も上品な色はあるんだよってぼくの写真をみせてみるとか笑(上品って勝手におもっててすんません(´・ω・`))
なぜだめなのか、ちゃんときいてみるのはどうかな?

photo:13



おもむろに載せる!
ヤングアニマルさんありがとうです(;_;)

【Milkangelさんへ。】
ぼくも学生のとき同じようなことがあったんだけど、
当時は理由もわからないまま、仲直りもできなかった。
辛かったしムカついたけど、卒業してから話せるようになってね。
女の子ってさ、独占欲がかなり強いと思うの。友達のね。
特に学生時代は学校だけが生きる場所、みたいなとこがあるから、自分を守るのに必死で、周りをみてない子が多い。

ぼくのこと無視してた子は、本当はぼくと仲良くしたかったみたいなんだけど、一度冷たい態度をとっちゃったから素直になれなかったんだって。
あの時話せるようになってたら、傷つけ合うこともなかったのにねって。

きみがMちゃんのこと好きで、仲直りしたいなら、勇気をだしてみて。直接言えないなら、手紙でもいい。そこで意地を張ってもなんもいいことないからさ。
人間は群れることで強くなったと勘違いする生き物なんだよ。
だから関係ない子たちも一緒になって叩くの。なんで?って思うかもしんないけど、みんな弱いから仕方がないんだ。若いと尚更。自分を守るのに必死なの。

ここが嫌だからやめてほしい、じゃなくて、「きみのこと好きだから、一緒に過ごしてた時間が楽しかったから、また仲良くしたい」って気持ちだけを伝えるといいよ。

仲良くなって過ごす時間が増える分、相手に対しての気遣いがだんだん減ってくると思うの。
だからもしかしたらきみも、その気遣いが欠けてたって思われちゃったのかもしれない。
理由を話さないと相手に伝わらないから、察してよって態度じゃなく、これからは、「こうしたいんだ」ってことを伝えよう。
あんまりいいアドバイスができなくてごめんね。仲直りできるといいね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

最上もがを見守ってくれててありがとう。そして弱っチョロくてごめんね。
これからもがんばります。

またね、

photo:10



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」