あした! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もうアイスの時期だべな、最上です。


あしたはとうとう
最上もが生誕祭でございます。


緊張?




そんなん













してル!!!!!!

☆~(ゝ。∂)

驚きの不安。

だって、
ぜんぶひとりなんだもん。
ひとりできめたもん。
でんぱ組いないもん。
ゲストもいないもん。
ライブやんないもん。

ライブやんないとか、
お前の職業なんだよって話ですね!でも、それが最上もがなのですよ。

ひぇ~。

たのしんでもらえるといいなあ。

そんで、もっとぼくのこと知ってもらって、好きになってもらえたらいいなあ。

はあ、でも、いざみんなのまえで話すとなるとほんとだめなんだろな笑

がんばる!

ひとりでできたら、
なんか成長できる気がするから!

とりあえず第一部のハグチェキでどさくさに紛れて女の子さわりまくろ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【ピアスいくつあいてるんですか?】
片耳6づつ、両耳合わせて12個!

photo:02



もうなんかすごいごちゃごちゃしてる。

【もがさん花粉症?】
いまんとこ鼻水たれてないからちがうみたい!

【ブログにコメする時、ツイッターと違う名前でコメしてるけど、同じにした方がいいのかな??】
まるっきり違うと違う人として認識しちゃうけど、似てたらけっこう大丈夫~

【お手紙だしました、届いてるかな~?】
届いてるよー!
似顔絵ありがとう!かわいかった( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに僕がずっとハマってたゲームをやめれたきっかけは、ゲーム内の仕様変更かな笑
もともとやめなきゃって思ってた時期ではあったんだけどね。
がんばって倒して出したボスカードが仕様変更でゴミカードになったときの絶望感。

いまはハマったらこわいから、ゲームあんまりやらなくなっちゃってる~。オンラインゲームはとくに。。

【きつねうどん好き(・Θ・)??】

photo:08



うどんすき!

【あんまりネイルはしないんですか?】
爪のばしてるとキーボードが打ちづらいのと、ネイルしても家事してるととれちゃうこと多いから、撮影とかで必要なとき以外はあんまりしてない~。
あと、ジェルネイルとかお店でやるやつ、お金ないからいけない!

【ファン初心者だとなんかライブに行きにくい感じもあって悩んでいます。イベント初参加でも溶け込めるのかな?】
昔から通ってる人はものすごく減ったよ。でんぱ組がメジャーデビューしたのって、2011年の11月頃だけれど、やっぱりインディーズの頃がよかったって人もかなりいる。さいきん新しい人のが多いかも。

photo:03



よくお手紙に、「はじめていって緊張してたけど、でんぱ組のファンの人がすごく優しかったから楽しめた!」ってかいてくれてる人が増えた~。
だからきっと大丈夫。自慢のみんなだから。すんごい身内感があるわけでもないよ。

それと、ファンの人との交流より、ライブパフォーマンスをみてほしいから、勇気がでたらいつか遊びにきてね。

【忙しくなった今でもお散歩はしてますか?】
忙しいという自覚はないけど、さいきんあったかくなってきたからまたお散歩しようとしてる~。
きみはげんきなの?

【もがちゃんの付けてるウーパールーパーピアス真似して買っちゃった(´pωq`)真似されたら嫌ですか??(∩´・ω・`)】
嫌って思ったことないよ~。
むしろ嬉しいかな!
ありがとう~

【もがちゃん ケーキ好き?どんなのが好き?】
フルーツタルト!
生クリームがにがてなんだよね。
甘すぎるやつもにがてかも~。
果物のってるやつすき。
さっぱり系。

【親に怒られたり、けなされたりしたら、どうしますか?】
ぼくもちょーーーーーー怒られてたよ。ムカつくけど、正論だったりしてさ。
人生やめろ、はよくないな。親が一番言っちゃいけない。

ぼくは、なるべく顔を合わせないようにしたなあ…そんで、働かなきゃって思った。親が怒り疲れた頃に働き始めたからひたすら耐えてただけなんだけど笑

photo:04



話し合えるなら話し合うべきかな。ただ存在に腹がたってるのか、受験に失敗したことで「自分の期待にこたえてくれない」ということに腹を立ててるのか。
それによっていろいろかわるかな。

【高校の友達と価値観みたいなのが合わなくって学校に行くのがすごく嫌です。行けば楽しいこともあるんだけどどうしても行きたいとは思えません。価値観って無理やり合わせなくちゃいけないと思いますか?】
思いません☆~(ゝ。∂)
だって人間だもの。
むしろお前が合わせろよ、とぼくは思っちゃう。これ、喧嘩のもとだから態度に出すのはおすすめしないけど!笑
じっくり話し合ってわかりあえることもある。押し付けられたらぼくは引いちゃうけど。

みんながみんな合わないのかな?少しでも合う子はいる?
楽しいこともあるなら、そこだけみよう。無理やりなんて合わせる必要はないよ。

【行かなすぎると次に会う時忘れられてそうで怖い。当たり前なのに怖い。】
一度覚えたきみを忘れることはないから安心しててほしいな~。
ぼくも忘れられたらやだなって思ってるし、こわいけどね。

photo:09



【わたしね、最近一目惚れしたの。でもね、その人はある人に似ててその人を見てる感じがして気になったの。誰かに似せて恋するって本当の恋じゃないよね】
はじめはそうかもしれない。けど、似てるとこがあっても違う人間だから、色々知ったらもっと好きになるかもしれないよ。
だめなこともあるかもしんない。
でもそれって、きみ次第。
人を好きになるって、きっかけが重要だったりするよ。

【もがちゃんは好きな人いますか?】
セカオワの彩織さんがすきですと言い過ぎて本人に気持ち悪がられてるところですが諦めません。

【私は嘔吐恐怖症という持病をもっていて、長い間バスに乗れません。なので、修学旅行に行きたくないのです。しかし、みんなで思いで作りたいし、アルバムにわたしだけいないのは悲しいです。】
体調崩したとしても、僕だったら嫌になんて思わない。
助けたいって思うかな。
クラスメイトが欠けてるのってみんなもさみしいと思うよ。
学生時代はいましかないから、お医者さんとかにほんとうに止められてたりしないなら、行ってみよう?きっと大丈夫だよ。
ついていけたらいいのになー。
そしたら守ってあげれるのにね。

photo:07



このぴんきー激かわ。

【お手紙出そうか迷ってるんだけど、友達にお手紙出すように、最近あった事とかそんな感じの事でもいいのかなー??】
ぼくはそういうの大好きだよー。
好きなようにかいてね。
なんだって、お手紙かいてくれることがすごく嬉しいから。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さーて、ダンスレッスンもおわったので帰宅中ですよ。
3時間は寝たいと思っている。

photo:06



あしたどんなかっこしよっかな~!

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」