もが単の追加チケットがでるのです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



お昼にたべた牛丼がお腹の中で騒いでる、最上です。

きょうは早朝からピンのお仕事で撮影をして、
ナレーション撮りをして、
ダンスレッスンをしてきました。

photo:02



ほんとうにこんなかんじでねむいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
二時間も寝てないな…
ダンスレッスン中に一回記憶がとびました。

あ!

3/9(土)の最上もが生誕祭なんですが、いろいろがんばったら追加チケットをだせることになりました。

photo:03



★第一部受付、時間変更がありました。、ごめんなさい!

【第一部】もが単ぺ! ~ がーるずくるーじんぐ ~
【追加受付(先着)】
受付期間:2013/03/07(木)16:00 ~
受付url:http://eplus.jp/moga-bd/
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第受付終了となります。

【第二部】もが単ぺ! ~ ぱーてぃないと ~
【追加受付(先着)】
受付期間:3/7(木)10:00 ~ 3/8(金)19:00
受付:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:00 - 19:00)
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第受付終了となります。
※電話予約後、当日会場の受付にて引換えとなります。

チケットとれなくてざんねんがってた方がすごくいたので、
もしまだスケジュールがあいてたりしたら、ぜひ。>_<

生誕祭の質問がまたきてたのですこしおこたえするね。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

【生誕祭2部で、ハグチェキないのはわかるんだけど、普通の2ショチェキはあるのかな?】
一部では販売しないけど、
二部では2ショチェキの販売はあります(((o(*゚▽゚*)o)))みんな撮ろうず!

【第2部なのですが、プレゼントやお手紙を渡す事は可能ですか?】
一部、二部どちらとも受け取れます~!

【1部2部通して同じグッズ販売かな?】
一部で通常の2チェキ販売はないけれど、他はおんなじだよ~(・Θ・)♡

【当日券発行ってありますかね…?】
当日券はないの>_<!ごめんね。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ヒヨコヒヨコヒヨコ

【学生でも、ライブ参加して迷惑だったりしないかな?】
迷惑じゃないよ~。まわり、大人ばっかかもしれないけれど笑
優しい人がおおいから大丈夫。
こないだは最前列に女子高生がおりました。*\(^o^)/*

【もがちゃん名前とか覚えてくれてるのかな?】
ブログによくコメントかいてくれてる子の名前はなんとなくわかるよ!
きみはお手紙もくれたから名前はばっちし覚えてるよ~。
会った時に名乗ってもらえたらうれしい!
何度も名乗ってもらえたら覚えもはやい!
顔と名前が一致してない人がけっこうおおいので、握手会とかで何度も名乗ってもらえたらすごく喜びます。

【僕は中3なので絶対在宅ですけどこんな応援の仕方でいいのですか?】
応援の仕方は人それぞれだとおもうよ。
ぼくは「こうしてほしい」なんてみんなに求めないもん。
すきって気持ちがあれば、それは応援してくれてるのと一緒。
家にいても、現場にきてても、ぼくのなかでの嬉しさは一緒だよ。
「応援する」って、気持ちの問題だよ。

photo:06



【仕事頑張ってていいですよね?】
おう( *`ω´)がんばれ!
また会えるときを楽しみにぼくもがんばるね。

【もがチャンに対して、どういう事をすれば、もがチャンを裏切った事になるんですか?】
ざんねんながら(?)、ファンのみんなにそういう感情をもつことは、今までもこれからもないです。

【次生まれて来る時は男の子or女の子のどっちがいいですか?】
男の子!

外見も中身もいまとあんまりかわらなくていいや~
ぼく「男の子だったらすごいモテる」ってよくいわれるから…(´・_・`)

【無くされたピアスは見つかりましたか?】
みつかりませんでした(;_;)
たぶん台湾でなくしたの、、

【最近、自分はみんなの前では
どういう立ち居振舞いをしたらいいのか分かりません(T_T)(T_T)
格好よくあるべきか、おちゃらけていいのか。】
どういう風にみられたいか、じゃないかな?
格好つけたいなら格好つければいいし、
格好よくすることが自分じゃないって無理してるなら、格好つけなくていいと思う。
きみが素でいられる居心地のいい場所があるといいけどね。

【すっごく仲良い友達に告白されておっけーしたの。でもいざ付き合うってなったら何か違う気がして...】
友達としての好きって気持ちと、
恋愛の好きって気持ちは、近いようでだいぶ違うんだよね。

でもそこに気づくのって難しいと思うし、中途半端なことをしたくないきみの判断はいいと思う。
でも、だからってこれからもだめってことはないよ。
いつかほんとに恋愛の好きって気持ちになる相手と出会うよ。
それまでは試行錯誤してていいんじゃないかな?
それが経験になるし、成長できる出来事だよ。

【もがちゃんとさおりちゃんにとても会いたくなるときがあります。涙が出るほどに…こういうときはどうしたらいいですか? 】
たくさんたくさん泣いて、顔をあらって、あったかい湯船につかって、次の日に備えて寝る。
これがいちばん。
ぼくはいつもそうしてるかなあ。

photo:07



これ最近ハマってる。

【私、可愛くないとか陰で沢山言われてるみたいなんです。】
ぼくもよく言われてたな~。
人のこと悪くいう人ってさ、自分に余裕のない小心者なんだよ。
見返してやろうよ。ほんと。がんばろうぜ

【新高三ですが進路がまだきまってないです。好きなことと職業って=じゃないと思って決められないです。専門か大学かさえ決まってないです・・・】
ぼくは好きなこともなかったから、楽な道をいつも選んでた。
悩む苦しさから逃げてね。
大学って、その猶予のある時間でもあるんじゃないかな。
ぼくの勝手なイメージではあるけど、これ!って決まってる人がいくのが専門、まだ迷っててわからないって人がいくのが大学って感じだった。
ぼくは当時引きこもりを選んだわけですので、いいアドバイスはできません(´・ω・`)ごめんね。

【人の嫌な部分ばかり見てしまって、良いところがあっても少し悪いとこがあるとすぐに嫌いになってしまうので友達と思っている人が少ないです!どーしたら改善できますか?】
いいんじゃない?
友達がたくさんほしいなら許す心を持つこと。少なくても友達と思える相手がいるならその人達を大切にしたらいいとおもう。
きみはどうしたいの?

【私は自分を好きになれない(大切に出来ない)のですが、自分を好きになる方法、秘訣などあったら教えてください!】
うーん、なんだろう。
人を好きになることかな。
友達でも、恋人でも。
そこで誰かを大事にすることによって、自分のことも少しずつ認められるようになるとおもう。
ぼくもまだ、自分のことは好きになれないから、努力してるんだ。

photo:08



クリアストーンさんの撮影であほなかんじになってるでんぱ組.incのみなさん。

【私は高校に入って中学一緒の友達も1人も居なくて一からの友達作りでした。人見知りでなかなか心開けなくて頑張っても馴染めなくて…】
ぼくも高校は中学から一緒の子はいなかったよ。あえてそれを選んだけど笑
当時はあんまり馴染めなかったし、学校いかない日のが多かったけど、

元気よく挨拶をすること。
笑顔を絶やさないことと、もじもじしないこと。
話す時ははっきり話すこと。
人の目をみて話す努力をすること。

ぼくがいま気をつけてるのはこんな感じかな。
ふぁいとだよ~!

【もがちゃんは失敗してしまったときはどうやって気持ちを入れ替えていますか?】
時間が解決するまで苦しむよ、ずっとずっと。
すごい引きずる。
けど、テンションまで引きずったら、周りの人に迷惑かけるから、
仕事はちゃんとやる。ねむによく怒られてたから笑
家帰って一人で凹む。その繰り返し。

【今、就活してるんですが上手くいかずへこんでます(´-ω-`)あがり症で人見知りなので、面接で頭の中が真っ白になっちゃったり。】
ぼくもそうだなあ。
オーディションとか受かったことないよ笑
繰り返し頑張ったら、きっとだんだん平気になってくるよ。
大丈夫。

【ヤングアニマルのもがちゃんを描いてみました。思ったよりうまく描けたので、おくろうか悩んでいます。。】
ほしいー!
ぜひ!

ちなみに参考画像はこちら。

photo:04



セカオワの彩織さんが描いてくれたやつ☆~(ゝ。∂)

【感情を表に出すのって難しいね。苦手だわ。悔しいし、嫉妬もするけど強がっちゃうし。もっと器用に生きれないものかねー。。】
ね。器用に生きれたらいいのになって思う。
でもぼくは苦しんでる時にきみからの手紙を読んで泣いたり、元気をもらったよ。ありがとう。
そんな存在もいるってことを少しだけ覚えといてもらえるとうれしいな。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、帰宅したんですがこれから生誕祭の準備やもろもろお仕事をします。
きょうも寝れなさそうだ、、がんばるぞー。

またねっ

photo:09



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」