表紙になりました。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



野菜ジュースとかもたまには飲んでるよ!最上です。

ほんじつは、
ヤングアニマル最上もが表紙号の発売です*\(・Θ・)/*

photo:02



ででーん。

ナタリーさんにも取り上げてもらいました…!
記事はこれだー!

どどーん。

ありがとうございます>_<

表紙写真、乳垂れすぎってTwitterのリプがくるくらい表にでてきたよぼく☆~(ゝ。∂)
ブラがなければ乳は重力に逆らえずに下がるのは普通だぞ☆~(ゝ。∂)

お遊びはさておき。

みんなの力で勝ち取った表紙が、ほんとうに形になってるのをじわじわと感じます。
うれしいね。
たくさん買っていろんな人にひろめてくれたり、目立つように置いてくれたり、フラゲしてくれたり、ありがとう!

これがまたスタートなんだなっておもってる。

がんばる!

photo:03



最上もが生誕祭、チケットの詳細でたよー!

【第一部】もが単ぺ! ~ がーるずくるーじんぐ ~
【抽選受付】
受付期間:2/22fri 12:00 -> 2/28thu 18:00
受付url:http://eplus.jp/moga-bd/

【第二部】もが単ぺ! ~ ぱーてぃないと ~
【一般発売】
受付開始:2/26Tue 12:00
受付url:http://goo.gl/miaBu(PC)/(携帯)
http://goo.gl/1Ip9e

です!よろしくお願いします>_<

生誕祭について質問とかがあったのでおこたえするです。

【ファン歴浅いしもがちゃんのこと何にも知らないから勇気がありません(;_;)こんなあたしでも行っても大丈夫ですか(;_;)??】
そんなきみみたいなコは特にきてほしくて、最上もがを知ってほしい!みんなで交流しちゃおう!って企画したものだから、大丈夫だよ( *`ω´)ぜひきてね。

【一部はだいたい何時に終わるのかな꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱?】
一部は15時前にはおわるとおもうー!

【プレゼントとかお手紙とか渡していい?】
すごいうれしい!大歓迎!(((o(*゚▽゚*)o)))

【生誕祭行きたいけど人見知り激しいうえにコミュ障だから悩むなー(T_T)】
ぼくがついてるから、おいで。

【もがたんに直接会いたいんだけど私は人ごみが苦手で、ライブはあんまり得意じゃありません、、もがたんに会えるチャンスはあるかなあ(TT)??】
ぼくの生誕祭じゃだめかなあ?
ライブはやらないから、もみくちゃになることもないとおもう~。

【ねむ推しの俺だけど、DDだから2部に参加して見ても良いのかな?w】
もちろん!ぜひ!
まってるよー⊂((・x・))⊃

photo:04



いつもの質問とかとか。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【今本気で欲しい物って何ですか?】
本気というか、着る服がないなーという切実な思いはあります。
日常生活に支障がでなければ、物欲はあんまりないかも。

【ファンレター贈りたいんですが、自分の住所とかメアドとか書くものですか?お返事とかいただけるんでしょうか(>_<)】
自分の名前(ペンネームでもなんでも!)だけかいてあれば、住所とかはとくに必要ないよ~。
お友達に手紙かくような感じと一緒です!
お返事をおくることはできないけれど、ブログにおもいをぶつけることはあります笑

【耳以外にもピアス開いてるんですけど、顔とか口とか身体とかのピアス、もがちゃんはどうですか?引きますか?】
ぼくは耳しかあいてないけど、引かないよ~。
そのひとの個性だから!

【冬へと走り出すおのイントロにメンバーそれぞれ朝といえばな感じ?の振り付けをしてると思うのですがもがちゃんは何をどんなことしてるの(・Θ・)?】
起きる→ねむいなー→顔洗おう…→コンポタいれる→まぜる→飲む!

こんなかんじ笑

【今日私彼氏と1年記念日なんです でも喧嘩しちゃった ごめんねって言ったら、許してくれるかな‥‥】
ごめんねって言ったら、彼氏もきっと、ごめんねってなるよ。
怒った顔でいたら、相手もそんな顔になっちゃうよ。
笑って楽しい時間を過ごしたいだけなのに、恋愛ってむずかしいよね。
意地をはらないで、素直に、仲良くなれるといいね。

photo:05



【最近仲良くしてる友達がいろんな子に陰口言われててその子結構落ち込んでるんです・・・。どうしたらいいでしょうか(x_x;)?】
きみのお友達は陰口を言う人と仲良くしたいのかな?
そうなら、何が原因なのか2人で考えてみるといいよ。
ぼくは陰口を言うような人と仲良くしたくないから、きみみたいな子がそばにいてくれたらそれだけでいいと思っちゃう。
ごめんね、アドバイスになってないや(´・ω・`)

【弱さを認めようと思ったきっかけはありますか?認める事への恐怖心はどうやって乗り越えてますか?この溢れる不安とどうやって戦ってますか?】
弱い自分なんてほんとうは認めたくないよ。ずっと強くなりたいとおもってる。
意地っ張りだからこんなの自分じゃない!って思い込んだりする笑

ぼくはどう戦ってるんだろう。
よく負けてるよ笑
なにかやりとげなきゃいけないとき、とてもじゃないけど自分じゃできないと不安になるとき、
ぎりぎりまで苦しんで、泣いて、それでもがんばらなきゃいけないから、
失敗してもいいやって取り組んでる。
失敗したら、反省する。次はどうしたらいいのかなって。

【僕には結構仲がいい女友達がいて向こうはないんだろうけど僕は少し恋愛感情があります気持ちを伝えるにはどうしたらいいですか?】
少しの恋愛感情であなたはどうしたいの?
その女友達に気づいて欲しいだけ?
付き合いたいの?
それによっていろいろかわってくるんじゃないかなあ。
大好きで恋人になってほしいなら、ストレートに伝えればいいと思います!がんば!

【もがちゃんは綺麗な肌でいるために何かしていることはありますか?】
ぼくも肌すごいきになるんだよね。
顔はもちろんだけど、体もいろいろ気になるところはおおい。。
お財布に余裕があるなら、やっぱり皮膚科とか、エステとか、おすすめするなあ。
ぼくは食べ物気をつけたり、(脂っこいもの控える!)ビタミン剤飲んだり、
ボディクリームはいつもつけてる~。
といいつつラーメンとかよくたべてるわ☆~(ゝ。∂)でこニキビはこのせいだな…
運動して汗かくのはかなり効果的かも。岩盤浴とかね!

photo:06



【マジでオレ何で勉強しないの?マジでケツバット下さい!お願いします!】
やる気ない子に言うことはなにもないです。
それって、きみ自身の問題だから。

【友達が僕のもとから離れて行かないかすごく不安です…】
ぼくもだれかと仲良くなれたとき、そのことをすごく考えちゃう。
仲良くしててもいつかは裏切られちゃうのかな?とか
ほんとは無理に仲良くしてくれてるんじゃないかな?とか
確かめたくなるよね。
不安と戦うばっかりより、その子とどう楽しい時間を共に過ごせるかを考えたほうが、気分が楽だよ。
それができてたら苦労しないってかんじだね笑 ごめん(´・ω・`)
命には限りがあって、いつかはいなくなってしまうから、
いま、楽しむことが重要じゃないかなあっておもう。

【自分の意見をハッキリ言ってはダメですか?】
ぼくはハッキリ言っちゃうからなあ。
きみが信じてることならいいと思う。
ただ、嫌われる覚悟はしたほうがいいかも。人間は噂や意見が多い方に勝手に集中しがちで流されやすいから、特に女の子のグループって難しいとおもうのね。
世間体を気にするか、自分の感覚を信じるか、だね。

【俺氏の影響で7歳になる息子がでんぱにハマりまくってるんだけど、さすがに子供連れてライブはきついですよね。】
うれしい!
んとね、ライブによるかも!
座席が用意されてるとこや、広めの会場なら安全なとこもあるーー
親子でくる方もたまにいるよー( ´ ▽ ` )ノ

【わたしは自分に自信がありません。けれど、ディアステージで働きたいです。わたしみたいな自信のない人でも応募してもいいと思いますか?】
自信があるから応募する人もいるとおもう。
自信をつけたいから応募する人もいるよ。
やりたいことがあるなら、それは一つの自信に繋がるから、その気持ちを伝えてみて。
まってるよ*\(・Θ・)/*

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうはお仕事おわらせたあとに、レーベルメイトであるSEKAI NO OWARIのライブをみにいったよ。

photo:07



なんだろう、仲良くなって人となりを知ってからライブみるのははじめてで、ステージにたってるみんなをみると不思議な感じだった。

彩織さんも、深瀬さんも、なかじんさんも、らぶさんも、
みんなかっこよかった。

ぼくも代々木第一体育館埋めたいってすごいおもった。
彩織さんが会いにきてよー!ってメールをくれただけで満足だったけど、終演後なんとか挨拶できた。金髪まじ金髪。笑


さて、明日は台湾でワンマン。朝移動なのだ。
みんなでホテルに泊まるよ。ぴんきーの待ってる部屋にもどるかー。
マネージャーの手配ミスでセミダブルだから抱き枕にして寝るね。

photo:08



海外でワンマンができるってすごい。
それほど日本の文化が広まってるんだね。こないだ台湾にいったときは空港にファンの人がたくさん待ってくれてて、びっくりしたなあ。
たのしんでくるよーん。

ほじゃまたね

photo:09



まじやんきーみたいだなこれ

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」