台湾みんなで行きたいわん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ストレッチ中の最上です。


台湾でワンマンライブをしてきました。

今年発売した新曲、「W.W.D」を引っさげての、一月から行われてたワールドワイド☆でんぱツアー、ファイナルだったわけです。

初の海外でのワンマンライブ。

正直不安の方が多かった。
海外にどのくらい僕たちを知ってくれてる人がいるんだろう?
集まるのかな?本番前はそっちに気を取られたりして。

でも、はじまったらそんな不安も一瞬でなくなったよ。

photo:02



日本からも応援にきてくれた人がいて、すごくホームだった。

台湾のファンの方が企画してくれたバースデーサプライズもあったりで、びっくり。

photo:03



ほんとうにありがとう。


日本からくるみんなに、パックツアーを企画しててね。
きょうはそのみんなとバスツアーだったの。

二号車にわかれてバスガイドになりました。
みりんねむぴんきーチームと、えいりさもがチーム。
ぼく台湾関係ない話ばっかしてたやごめん笑

photo:04



みんなで小籠包つくったり、
でっかいビルみにいったり、
ハプニングあったり、
楽しいひと時でした。

おわったあとはもはや恒例になりつつある足つぼマッサージにいってきたよ!

photo:05



すごい痛かったときのやつ。笑

今回はおいしいごはんもかなりたべました。満腹なう

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ちょろっときてた、生誕祭についての質問のおこたえ!

【誕生日パーティめっちゃ悩んでます(>_<)ファン歴めっちゃ浅いし、住んでるとこ四国だし、1人で行くの怖くて…】
たぶん、一人で参加する子のが多いと思う。
この機会にお友達つくってみない?ぼくが協力するよ。
未経験の事って、こわいかもしれないけれど、
飛び込んでみたらすごく楽しくなるかも。でも、行動しなかったら、何も知れないまま。
生誕祭、年に一度しかできないから、行くことができそうなら、きて欲しいなあ。

【せめて2部には行きたいのだけれど、遅刻しても参加できますか?】
大丈夫だよ~。これるならぜひに!

【紫リウムはやっぱり持っていった方がいいよね(・Θ・)??】
ライブやらないから、もってこなくても大丈夫だよ~。
どっかで使う場面があるだろうか…

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ヒヨコヒヨコヒヨコ

いつものやーつ(・Θ・)

【ヤングアニマル、買うの勇気いる...ほしいけど、、、こういう時女の子って損。】
ヤングアニマルって、コンビニに売ってるんですよ。
コンビニの店員って、毎日顔合わせるかな?友達なのかな?
それだったら普段いかない店舗とかを探してみて。
たぶん、その相手はもう二度と合わない可能性のが高い店員だよ。笑

あと、ヤングアニマル買うのって恥なの?恥の雑誌の表紙をぼくがやってるの?笑
そう思うなら仕方ないけど。。
すごくがんばって勝ち取ったはじめての表紙なんだ。
一人でも多くのひとに手にとってもらって、みてほしいな。
ちなみにぼくは普通に買いました。☆~(ゝ。∂)

photo:06



セカオワの深瀬さんが買ってきたヤングアニマルと、彩織さん。笑

金髪にしたんですよ、彩織さん。
髪色の参考にぼくの写真をみせたときいてニヤニヤしました。
「金髪ツーショット撮りましょうねー!」っていったらこの画像がとんできてなんか(´・_・`)そういう意味じゃない…ってなりましたが…

彩織さんも保存用に買うそうです♡えへへー
うれしい。

【でんぱ組ってアイドルやからライブって男の人が多いんですか?】
さいきん女の子もかなりおおいよ~。
年齢も、小学生~50代くらいまで幅広くいるかなあ。
前のほうにくるのは、女の子だとぎゅうぎゅうのとき辛いかも…
それでもきてくれる逞しい女の子多いけどねん笑

【もがちゃんが今までで一番後悔したことってなんですか?】
一番はこれ!ってパッと思いつくことはないや。
過ぎたことは、なるべく考えないようにしてる。
悲しい気分にしかならないことは特にね。
ただ、自分に欠点があってやってしまったことなら、次はそうならないようにって反省はとてもする。
ぼく、よくやらかすから…(´・ω・`)

photo:07



【やっぱり人間顔なんですか??どうしたら良いですか?もがたんならどうしますか?どうしたらかわいくなれますか?】
ぼくもブスとかかなり言われてたよ。
ムカつくけど、その通りだなって反論できなくて、
絶対かわいくなってやる!ってメイク頑張ろうとしたし、
そういうバカにしてきた人を見返してやるためにいまこうやって活動してたりもするよ。
女の子って、かなり無限大だとおもう。伸び代しかないから、
言ってくるやつらをいつか鼻で笑えるくらいがんばろうぜ。
あと、ぼくは人間の見た目より中身を重視してる。そういうやつもいるよ。

【仕事をしている上で直属の上司とうまくいきません。もがちゃんだったらどういう風に考えますか?(行動しますか?)】
どんな悪口をいわれるの?
それはなおせること?

根本的に合わない相手っていうのは、どうしたっているもんだ。
でも、ぼくは話せばわかる相手の方が多いとおもってる。
一方的に嫌われる何かが自分の中にあるとして、態度に出されたりしたら、自分も同じような態度で返しがちだけど、
その人と仲良くしたいって思って、その相手のいいところをみつけられるなら、
「あなたがぼくを信用してくれなくても、ぼくはあなたのことを信用したい」って、言うかな。
だいたい、勘違いや思い込みで決めつけてる場合がほとんどだよ。
プライベートで話せる機会があるといいね。

photo:09



やはりウインク下手。

【私は、今(これから)色々と
嫌な事が沢山あります(>_<)(>_<)頑張れっ、て一言くださいっ!】
乗り越えたらきっと、成長できる。
何かが変わるよ。
負けずにがんばってね。

【頑張らなきゃいけないのになんにも頑張れなくなります 自分が弱いだけなのかな?もがちゃんはどうやってやる気だしてますか??】
うーん、ぼくもずっと生きることにやる気なかったからなあ。
そんな時期があってもいいと思う。そりゃ、波があるさ。
未だにぼくも、なんもやりたくないって思う時あるもん。
遠征は98%くらいの確率でホームシックになるしね笑 飛行機乗った瞬間に帰りたくなるよ( ´ ▽ ` *)えへへ

photo:10



目標や、目的がはっきりしてなかったり、好きなことじゃないと、やる気出すの難しいよね。
仕事だったらね、ぼく一人でやってるわけじゃないから、一緒に動いてくれてる人に迷惑かけないようにしっかりやらなきゃって思うの。
やりたくないことや、好きじゃないことでもね。
働くってことは、自分の行動に責任をもつこと、だと思うから。

学生時代の話だったら、ぼくはとてもやる気がなかったので、なんともいえません。笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、日本につきました。
あしたもお仕事です。
がんばるぞー。

photo:08



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」