もが生誕祭について! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03



おまたせしておりましたが、
生誕祭の日程が決まりました。

リアル誕生日は2/25なのですが、台北ツアーの帰国日でして、いろいろ難しかったため、

photo:04



2013.3/9(土)になりました。

今回の生誕祭の会場は横浜です。
二部制です。

もが単は、もが単独公演の略ね。笑

普段でんぱ組のイベントに来づらいけど、ブログやTwitterをよくみてる子たちにも、きやすい場所(どうしても関東になるのは許してください(;_;))、きやすい環境でやりたいと思って練ってみたよ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

第一部【もが単ぺ!~がーるずくるーじんぐ~】

会場:セレブリティー2号(横浜 大さん橋埠頭ビル発着)
日時:2013年3月9日(土)
受付開始:11:15
乗船開始:12:15
開演:12:30
※12:15までに受付を済まされていないお客様は乗船が出来ない可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
料金:4,800円(税込+1d+ハグチェキ付)
参加条件:女性であること。

ずっとやりたかった、女性限定イベントです。
女の子だけのくるーじんぐ!
船だよ船!船上ぱーてぃ!
みんなとぼくしかいない船!なんでも話せる感ある!笑

普段できないことをやりたかったので、ハグチェキにしました。
僕得です。
あ、断っても大丈夫!
無理やりはしないから!笑
正直集まるか不安はあるんだけど、少なかったらひとりひとりとの時間が濃くなるしいっか~と思ってます☆~(ゝ。∂)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

第二部【もが単ぺ!~ぱーてぃないと~】

会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館ホール
日時:2013年3月9日(土)
開場:17:00
開演:17:30
料金:2,800円(税込)
参加条件:なし。

ぼくの歴史をおってみたり、ゲームだったりみんなの相談にのったりしてみようかなとおもってます。
こっちは男の子も参加できるよ。
面白い企画かんがえちゅうだよ。

もが単限定グッズもかんがえちゅう。

チケット情報とかはまだなので、もすこしまってね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

せっかくだから、自分のやりたいことやりたくてこんな感じになりました。

ちなみに、

歌は、




歌いません!



みんなとの交流が目的だったりするので、トーク中心だとおもってください(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲストとかたぶんいない!!!
でんぱ組メンバーもこない!!!
最上もがおんりー!おんりー最上もが!
すんません!

よろしくお願いします。
(・Θ・)oO(きてくれるかなあ…)

photo:02



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」