Jakartaぴょーん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:11



グァバジュースまじうまい、最上です。

みんなにはギリギリにTwitterでお伝えしたんですが(ギリギリまでぼくたちも行くかわからなかった!)

Jakarta Convention Centerで開催されるINDONESIA FASHION WEEKに参加してきました。

みりんちゃんは日本での大事なお仕事があったため、5人でした。
丸さを意識して写真をとりました。

photo:02



日本から出展ははじめてなんだって。
そこにはじめて呼ばれたゲストがでんぱ組.incってすごい。
日本代表ってことだよね。

ということで、2/15昼から2/17夜までジャカルタにおりました。
インドネシアです。
日本からだと7時間くらいかかります。飛行機で映画5本みた。
時差は日本より2時間遅い。

日本はめっちゃ寒いけど、
ジャカルタはむっちゃ暑かったです。(30度超え
湿度もやばい。お肌に優しい。笑

photo:03



KOKORONOTOMO日本祭りにも参加して、
少しだけライブをしたんだけど、
ジャカルタにもでんぱ組ファンがけっこういてびっくりしたよ。
キャナルシティ博多でのライブを彷彿とさせる場所だた。

photo:04



みんなyoutubeとかでみたのか、合いの手やオタ芸を取得しててすごかった。
\超絶かわいい○○ちゃ~ん!/ってコールがあって、すげえ!って思った。
Terima kasih!(ありがとう)

photo:05



ツインの部屋を贅沢に一人でつかいました。
インスタントの味噌汁もってった。(((o(*゚▽゚*)o)))
浴槽がないんだなあーとか、ガラス張りだーとか、国によっていろんな違いがあるね。

photo:06



ホテルからみるジャカルタはこんなかんじ。
海外にいくと、空が広く感じる。ふしぎ。

photo:07



えいちゃんのバースデー、ジャカルタのみんなも知ってて、お祝いしてくれてたよ。すごいよね。
世界と繋がってるって感じ。

ジャカルタにきてまでサーモン丼食べてごめんなさい。
あ、もちろんジャカルタの食べ物もおいしいよ。辛いの多くて食べれなかったのもあるけど、、
こっちのお米もわりとすきだなー。

photo:09



出発前にあんまり元気のないツイートをしたまま何もかかずにごめんなさい。

自分の性格が本当に嫌いになった。改めて。
真面目なのは悪いことじゃないと言われるけど、もうすこし柔軟に対応できるようになりたい、ほんと。
余計な口出しはしちゃいけない。
心を無にすることを徹底しなきゃなと思ってしまったよ。
時と場合とでやるべき状況がいろいろあるけどね。
ぼくは、ぼく。他は、他。気にしたらキリがない。

でんぱ組に入って、メンバーを好きになって、責任感というものがすごくでてきた。
ぼくの行動がでんぱ組にとってマイナスにならないか、プラスにするにはどうしたらいいか。
でんぱ組のためにたくさん努力したい、自分の力以上のものを発揮して、カタチを残したい。
どうにかしなきゃとずっと思ってる。
でもそこへの熱がぼくはきっと高過ぎる。
バランスをとるって、難しい。

photo:10



ほんと、みんなが羨ましがるような存在じゃないよ。
未だに夜寝る前に不安になって泣いたり、
夜中に何度も起きたり、
人前に立ってるときに自分の何もなさに絶望したり、
仕事中に帰りたくなったり、家出たくないとかしょっちゅうだよ。
自分の感情を誤魔化しながら、頭で無理矢理納得させて、前に進もうとしてる。

自信というものを少しだけ持ちはじめたのはほんと最近の話。
だけど、その自信も、なくなるのはしょっちゅう。
「自信をつけるためにはどうしたらいい?」
ぼくもいつも悩んでるよ。
いまやってることを、精一杯やってたら、そのうちついてるものなんだきっと。
努力したから必ず報われるなんて嘘だ。
報われないこともある。
けど、少しは近づける。自分のなかの理想の自分に。
やらないより、やりながら悩む方が可能性が広がるよ。

日本に帰ってきて、気温差に心が折れながらも帰宅中です。
はー、さむい。

しばらくブログ更新してなかったからいろいろ返答できなくてごめんね。
きょう、明日のこととかは過ぎちゃったりするから期待にこたえられないことのが多いよ。期待しないでね(´・ω・`)

ではまた。

photo:12



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/9 (土) 最上もが聖誕祭@横浜(詳細はまっててね!)(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日) アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」