DOWBLなやつです。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



大福ってやつは、ほんとうにもちもちしてますね。最上です。

きょうは渋谷109MEN’Sにて、DOWBLバレンタインコラボイベントだったよー。

ねむともが!

photo:02



こんなでっかいポスターはじめて!
うれしいねー。
朝からテンションたかい2人だったよ。

ちょっと場所的にもぼくは不慣れなとこだったから、
けっこうびびってて、みんなきてくれるかな?っておもってたんだけど、
まさかの始発から待っててくれたり、東京以外のみんなもかなりきてくれてたね。

さむいのにほんとまたせてごめんね(´・ω・`)。

photo:03



そしてたくさんプレゼントを頂いてしまった…!
ちょこいっぱいでモテモテや(((o(*゚▽゚*)o)))!
モテ男になった気分。
バレンタインってすてき。

きてくれてありがとう!

photo:04



あ、ねむもがT、店頭分完売しちゃったみたいで、買えなかった人ごめんなさい(;_;)
オフィシャルサイトで予約開始したみたいなので、欲しかった方はぜひっ。

photo:05



スタッフのみなみなさまと( *`ω´)
お騒がせしました!笑

おつかれさまでした(・Θ・)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もうすぐバレンタインデーだけど、もがみんはなにか作る?】
作らない!当日仕事だし(((o(*゚▽゚*)o)))
ねむとかりさちゃんが手作りくれそうな予感がするからどきどきしながら待ってる。

【一人旅したことありますか?】
ないかも!こわい!笑

【18才でも恋愛対象にはいりますか?】
ぼくの場合、年齢も性別も恋愛に関しては気にしたことないよ。
"その人"を好きになるだけだから~。
いつもいってるけど、人を好き(恋愛の)になる事なかなかないけどね。。!

【毎日かかさずしていること、何ですか??】
ブログも毎日じゃないしなあ。
なんだろ。特別なことでやってることってないかも!

【ファンレター長文でも、読んでくれますか?】
ぼくのお手紙は長文多いかも?
全部時間かけてじっくり読んでるよー。

photo:09



【ワタシ女子高生だけどヤングアニマル買っていいかなあ…】
表紙の写真みてきたけど、女の子でも買えそうな感じだったよ!大丈夫!笑
内容的にすこしヤングな感じあるけど、18歳未満買っちゃいけないとかいう雑誌じゃないから大丈夫!笑

【「M」のイニシャルグッズてもらって嬉しいですか?】
そいえばあんまもってないかも!
うれしいよ~^o^

【もがちゃんは軟骨あけるとき、セルフですか??】
軟骨はお兄ちゃんとかに頼んだよー。自分だとずれちゃうから!
でも、病院であけもらったほうが安全よ>_<

【もしもう1匹ねこちゃんを飼うとしたら、なんて名前を付けたいですか?】
男の子なら、ずんだ(目の前にずんだプリッツがあったからです)
女の子なら、しゃけ(さっき鮭おにぎりたべたからです)

photo:06



じじって、名付けたのぼくだったなあそいえば笑

【どうしたら既に過ぎ去ったことに見切りをつけて前に進めるのかな 。】
なんで僕生きてるんだろう、消えちゃえばいいのにってずっと感じてたことがあった。
外の世界とぼくは違うから、きっとずっと閉じ籠ってそれで終わりなんだって思ってた。
キラキラしてる世界に憧れてたし、同時にすごく妬んでた。
いまだって、そう感じることは沢山ある。

ぼくは、"見なくなって"病む事が減った。
知らない、考えない、見ない、触れない。無。
いつのまにか忘れてる。
そういう風にコントロールしないともたないから。
そんで、気持ちが落ちたときは思いっきり泣いて、次の日笑えるようにがんばる。
一緒にもすこし、がんばってみよ?

【この前罰ゲームで結構仲のいい友達の女の子に公開告白してしまいました。これはどうすればいいんですかね?笑】
相手の女の子がきみの事で真剣に悩んで答えを出そうとしてるかもしれないよね。
それって、すごく傷つける可能性があるよ。
罰ゲームっていう口実で、ほんとはきみが望んでる事ならいいと思うけど、
そうじゃないなら、はやく謝っといで。
人の気持ちを罰ゲームでつかうのは、ぼくは大嫌い。
学生の頃ってこういうのよくあるとおもうんだけどねー笑

photo:07



【いまとても重要な決めなければいけないことがあって、なかなか一歩を踏み出す勇気がでません…】
内容がわからないとぼくもなんとも言えないよ。
でも、もう答えはでてるんでしょう?
人生短いから、決断を遅らせるのはお勧めしないけどね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さいきんのイベントでたくさんお手紙もらってたんだけどね、

ぼく、イベントにくることは強要しないよ。在宅だって応援してることに代わりは無い。
来れなくなっても、そんなことで怒らないよ。こっそりさみしがるけど、直接言えないもん。
久しぶりに会えたら、久しぶり!って言うから、
不安にならないでね。
(っていってもきみたちは悩むんだろうな、ぼくと似てるから笑)

photo:08



みんなのこと
一人のファンとして、
というより
一人の人間として、みてる。
それはきっと、いいことも、辛いことも多いかもしれない。
みんなが伝えてくれるから、たくさんいろんなこと想像する。

きのう、きょう、いま、なにしてるのかなって。
お手紙とかよんでるときは、ほんとうにそれをとても考えながら読んでる。

きょうは学校いけたかな?
好きな子に告白できたかな?
両親とちゃんとお話できたかな?
泣いてないかな?

心配になったり、うれしくなったり、やきもちやいたりもするよ。笑

ぼくも、アイドルである前に一人の人間だからね。

そんなかんじです!
ながい!

またねっ

photo:10



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」