優勝しました。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ケータリングのココナッツカレーが辛すぎて舌がひりひりしてます、最上です。

去年の夏から開催されてた、
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトル、結果発表があったんですが、

最上もが、優勝しましたーーー!

だーん!

長かったですね。
ネット投票39850票のうち、51%を占めてたとかいてあってびびりました。

みんながこつこつ投票してくれたおかげです。ほんとうに。
ありがとうーーーー!

photo:02



そして、優勝ということで、
ヤングアニマルの2/22(金)発売号の表紙になります!

Twitterでもたくさんのおめでとうをありがとうです( ´ ω `* )

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【タピオカが食べたくて茹でてから家に置いてあったココナッツジュースで食べようとしたら、賞味期限が1年8ヶ月前のだけど食べても大丈夫?】
だめや!w
ぼく意外と常識人だから、でんぱ組.incのセンター赤担当のみりんさんみたいなことできない!

【もがちゃんはいつ頃からメイクをし始めましたか?】
ちゃんとやりだしたのは18くらいかな?
下手だったよー笑
おしゃれとか無縁の生活してたので。。

【マヨラーですか?】
たこ焼きにはマヨネーズつける!

【みかん好き?】
すき!
果物だいたいすき!

【どんな筋トレをしてるのー?】
腹筋30、背筋30、腕立て30、腿上げ150
横の数字は最低回数。
とかいろいろ、さいきんサボってますが帰ってきてから30分~1時間くらい!
気分によって増やす!
やったあとはストレッチ。

【地方ライブ 終わったら、みんなで遊びに行ったりするの?】
遊びにいく時間がない!

【うちの先生が<婚活は就職より厳しい!!>とかいってました
どう思いますか!?】
貰い手の人数の差かなそれ!w
ぼくは結婚できる気がしないです。

【手話知ってますか?】
じつはW.W.Dの振り付け中に「でんぱ組」って手話でやってたりするんだけど、はやすぎてたぶんわかんないとおもう。
そしてくずれてる。(こら

【ヲタ芸をどう思いますか?】
ヲタ芸って、ぼくは愛のあるものだと受け取ってるから、嬉しいよ。
でんぱ組のステージはアイドルさんのなかではかなりヲタ芸が活発な方だと思う~。
狭いとこだとなかなかできないだろうから申し訳ない笑

【春菊とかの香草系苦手なんですか?もしかして、パクチーとかも…?】
いえす。。!

【年上からの手紙ご迷惑ではないですか??(>_<)】
年齢ってなにをやるにしても気にすることじゃないと思います( ´ ▽ ` )

photo:03



【男なのに手がとても小さいです。どう思いますか?】
どうも思わない!
みんな姿形はちがうから、その人の特徴として捉える。
男だからこうだ、とか、女だからこうだ、とか、性別や年齢の違いはぼくにとって比較の対象にならないかなあ。

【もうすぐ入試で夜食をよくたべるんですけどなにかおすすめの夜食はありませんか!?】
ぼくはカップラーメンをよくたべてました…一時期丸かったのはそのせいです…社長ごめんなさい…
太らないためにはバナナとかヨーグルトとか梅がいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
腹の足しにならんから結局アイスとかたべてるけど(((o(*゚▽゚*)o)))あー。

【テレビ番組への出演についてはどういう感想を持っていますか?出たいジャンル、やってみたい企画なんてありますか?】
グータンみたいなトーク番組とかでてみたいです!
テレビで取り上げてもらえるってことはとても有難いことなので、嬉しいですね。

【もがちゃんだったらどうやって嫌いな食べ物克服しますか?】
克服しない!!!

【雪の日の思い出ってありますか?】
家の前でちょうはしゃいでころんで頭ぶつけたなあ…

【もがさんは 朝はお強いですか? それとも夜行性ですか??】
朝弱いけど、仕事のためなら普通に起きれる~。
ものすごく夜行性。
寝起きひどい。

【猫カフェは行ったことありますかー?】
ない!高い!

photo:04



じじさん牙やべあ。

【ずっと応援してたバンドの大好きな人が、活動を休止することになってしまいました。今月が最後のツアーで全国まわるのですが、最後になんて話せばいいか分かりません。】
話せる機会があることがとても有難いと思うから、
ぼくの場合たぶん泣いてまともにしゃべれる自信はないけど、
"今まで"ありがとうとは絶対言わないかな。
伝えたいこと、考えたら、苦しいかもしんないけど、きっとみつかるよ。
がんばって!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうはアフィリアさんとのツーマンライブだよ。
オープニングアクトはいずこねこちゃんฅ(・Θ・)ฅ

がんばるおー。

またね。

photo:05



クリアストーンさんのお仕事で
季節外れのクリスマス撮影したお。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」