ボカニコナイト! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03



ハヤシライスすきなんですよ、最上です。

きょうはボカニコナイトでMCをしてきましたん。
ケータリングがハヤシライスだった!

photo:02



ゆっぺさんが盛り付けてくれました。
豪快というか。

ボカロについてはこの記事にかいてあったり。

久しぶりのボカロイベント、なつかしい人に会えたり、大好きな曲を大音量で聴けたり、
めちゃたのしかったーーーー

photo:04



すんごい緊張したけれど笑

photo:05



出演のみなさんと⊂((・x・))⊃
左上から、鬱Pさん、鼻そうめんPさん、すけっちPさん、

ぽわぽわPさん、さつき が てんこもりさん、最上もが(どっかみてる)、DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺさん。

みんないい人だった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ボカロを知らない人もきてくれてありがとうね。
新しいものって、どこかとっつきにくいとこがあるとおもうんだけど、
体験してみると新しい楽しさをみつけられたりするの。

いいね。

photo:06



ありがとうございました(・Θ・)♡

さて、ちょろっとこたえるよん。

【趣味で集めてるものとかありますかね?】
収集癖、ないかも!

【猫の種類でなにが一番すき ?】
選べない…!

photo:07



うちのこが一番説!
(捨て猫だったから野良猫にゃん)
だっこしてるのはお父さん笑

【紅茶ってのみますか?】
飲むよー!あんまり苦手なのとかないかも。
苦いのだけはむつかしいね…!

【次に参戦するときはもがコスして行こうと思ってます良いですか?!(笑)】
かかってこいやー!(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んでお待ちしてます♡

【焼肉好きですか?好きなお肉はありますか?】
肉すきです!牛肉すきです!
やきにく!カルビ!しゃぶしゃぶ!

【DOWBLのイベントに行こうと思ってるんですが、コラボTシャツのサイズが載ってなくて…】
きいてみたところ、メンズサイズのS.M.L展開みたいです!

photo:08



これだよ☆~(ゝ。∂)

【どうやったらもがちゃんみたいにすぐに人の顔を覚えれるの?そのいかついくらいの記憶力がうらやましい…】
いかついって!笑
うーん、覚えたいと思ってるからかなあ。
でも、やっぱり特徴ある人は覚えやすいよー!
身長むっちゃたかいとか、
「もがしかーーーー!!!!」って叫んでる人とか笑
特徴を探すのもありだね。

【春は好きですか?】
すきーーー!
桜がすごいすき。

【明日コーラスの発表会なんです!!
応援してくれませんか?】
よっしゃがんばれー!

photo:09



【いま風邪をこじらせてるんですけど最上さんが早めに治す方法ってあります?】
ちゃんと一日三食たべて、薬局の高い栄養ドリンク(ユンケルとか)を飲んで、あついお湯につかって葛湯を飲んで寝る!
治らなくても仕事はする!

これが最上流。笑

【人を好きになれないのはどうすればいいんですかね?】
ぼくは焦らなくていいんじゃないかなあって思う。
好きになるって、好きになろうとするからなるんじゃなくて、
自然となってるものだと思うから、そのままでいいんじゃないかな?
ぼくも恋愛として、人のこと好きになることほんとにないよ~笑

photo:10



差し入れで頂いたこれめちゃうまかた。

あしたはMEMEFES!
久しぶりのライブでたのしみだ。

またねっ

photo:11



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」