ミートソースと、海老が | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もう2月って考えるとお腹痛い!最上です。


ぼく、なんどもいってるけど、
一度覚えた人の顔は忘れないよ。
会ってないなあっておもうけど、仕事が忙しいのはいいことだもん。
そう感じちゃうのも仕方ないけどね。
でもやっぱりそういうコメントみるとさみしくなっちゃうねw
覚えてるよ。ばかーー

おこたえ!

【お風呂に入ってるときって何してますか?】
すぐゆでだこになるので、湯船につかるの長くないんです。
体洗ってすこし浸かったらすぐでるよ!少しストレッチするくらい。
音楽はながしてる~

【来世で好きなものに生まれ変われるとしたら何に生まれ変わりたいですか?】
にゃーこがいいですニャー。
ひなたぼっこしてにぼし食べたい。

photo:07



【ピアス開けたいけど完全に穴が完成するまで何ヶ月かかりますかぁ?】
耳たぶなら二ヶ月~四ヶ月!
軟骨なら半年~一年!
たぶん、ググった方が正確だよ!笑

【もがちゃんはどの流派で一体どんな花が好みなんでしょうか?】
安達流だったよ~。
生けてて好みだったのは、1番は芍薬かな。おっきくて、綺麗でセクシーなお花。菖蒲もすき。
和風系かと思いきやサマーチェリーもすき。

【AmebloとTwitterでHN違ったら覚えてもらえないよね?(;×;)】
あ、たしかに!違う人と思って覚えてるかも!w
でもすきなようにしてていいよ~。

【ファンレターって何回も出していいんですか?】
どうぞどうぞ!うぇるかむです。
イベントごとに渡してくれる子もいる~♡

photo:09



みにこれない子でも遠慮せずにおまちしております。
内容はなんでも大丈夫だよっ。!
自分のすきなことについて語ってもいいよ~。
プレゼントと一緒におくってくれるのも嬉しいよっ!ありがとうね。

【でんぱ組のメンバーで八重歯がある子はいますか??】
あ!いないかも!

【一番お気に入りのピアスはなにー?】
うーぱーるーぱー!(medistore)

photo:03



【もがたんは座右の銘や好きな言葉、このセリフ気に入ってる♡って言うものありますか?】
もが「きょう改めて、ぼくは彩織さんが大好きなんだと実感しました!!!!」

藤崎彩織さん「光栄だけど全然意味わからん」

この発言しびれましたね。

あれ?なんか意味違う?笑

【恋愛禁止やグループ内で順位つけるのどう思う?】
それぞれにやり方があるから、ぼくが発言することじゃないと思う~。
でんぱ組もそういう売り方するなら考える!(きっとない)

【僕も好きな人がいてなかなか気づいてくれません 】
気づいてくれないっていうのは甘いよ。
気づかせなきゃ。

【会えないけど…覚えてくれますか?】
会えないけど、覚えてる人は覚えてるよ。
コメントとかの名前で認識してるから、握手会で名乗ってもらったりすると、「ああ!」ってなる笑

【握手会で話すのが苦手です。どんなこと話したらいいんですか?】
無理に話さなくてもいいよ。見つめ合おう(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



おもむろに今朝のごはんの話とかしてもいいよ。

【もがちゃんが好き過ぎて眠れないんですけどどうすればいいですか?】
きみはたぶん寝れてる気がするから大丈夫だと思う!
いつも会う時すごい笑顔だから( *`ω´)

【ぼくピッチャーするんでサード守ってくれますか?】
ぼくには守るべきものがべつにあるんだ…

【もがちゃんがメンバーを紹介していく感じのやつのえいたそとみりんちゃんverのはやらないんでしょうか…!】
わわわわすれてたわけじゃないよ!
やるよ!

【ステージからフロアのお客さんって見えますか?】
めっちゃみえるよ~。表情もわかるよ~。恥ずかしいからぼくあんまり目は合わせないよ~。
ごめん~笑

【どうしてこんなに質問に答えてくれるの?】
うーん、さみしいからかな。
みんなかまってくれてありがとう。

【基礎化粧品とか、ファンデって何を使ってらっしゃるのでしょうか?】
化粧水とかはなんでもいいや!って思ってるからよくかわる(o_o)

photo:04



800円くらいの安いやつをぜいたくにつかう!

photo:05



リキッドファンデ、パウダー、コンシーラー、アイライナーはこれだよー。

【パンダ好きですかー?またパンダ好きで身の回り全てパンダで統一させる男子がいたら変だと思いますか?】
ぱんだすきだよ!
変とはおもわない~。
ファッションや表現は個々の自由だからね。

【寝るときに考えたくないのに逆に考えささって眠れなくなる時あるんだけどどうしたらいいかなぁ?】
よくあるね!
ぼくは開き直って起きてたなあ。
薬に頼るのはやめたほうがいいよ~。
あとは話す相手がいるなら電話するとか。寝る前にあったかいもの飲むとか。
でも、自分でどうにかしなきゃいけない問題だから、それはアドバイスはむつかしいかなあ。

【オーディションの時伝えたいことがたくさんあるんです!でも緊張するしどうしたら上手く伝えられると思いますか??】
ぼくも知りたい!笑
緊張しないためにはやっぱり慣れかなあって思う。
事前にたくさん練習して自信をつけとくのは大事だね。
緊張って、大半は自信ないからするものだとぼくは思うから。
でもね、一生懸命やったら、伝わるよ。上手く言えなくても。
ふぁいとー!

【直接だったりtwitterとかFacebookだと比較的簡単に人に話しかけられるのですが、昔からメールが凄く苦手です…。】
長文メールいいとおもう。
きっとそれだけ伝えたいことがあって、誤解されたくないからかいてるんだと思うし、優しいんだと思うよ。
それは一つの個性だから、ぼくはいいと思う。かえる必要ないんじゃないかな?
悩むことも悪いことじゃないよ。
ぼくは結構ストレートにもかくし、長文にもなる。
説明が必要なことと、いらないことがあるからね。
すこしづーつ、自分を認めてあげるのも大事だよ。

【僕はアイドルに生かされている人生をおくっているのですが、そんな人生でも良いですかね??】
そういう存在がいてくれてすごく嬉しい。ぼくはファンのみんなに生かされてるからもちつもたれつでいいんじゃないかな?
みんなありがとうだよ。

photo:08



さーて、明日のボカニコナイト、がんばるぞ。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」