前歯の話をしようか。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



カレーは甘口しか食べれません、最上です。


【でんぱ組 の 前歯シリーズを一気に(できれば)やってもらえませんか?】
では、今回そのおもろフェイスをはさみながらいろいろお答えしますね。



きのうかくーっていってた恋愛のお話をすこし。

【すきなひとがいるからその人のために綺麗になりたいのに飽き性なわたしは三日坊主です。
たんぺちゃんに励ましてもらいたいっ】
なかなかむつかしいよねー笑
ぼくも自分にかなり甘い。
言えることはただひとつ、

応援してる!!!!!

【緊張しちゃって何も話せなくなっちゃうんです(*_*)
向こうも楽しくないだろうなーとか思っちゃうのですがもがちゃんだったらどうしますか??】
徐々に慣れてけばいいとおもう!
ぼくが話したい相手に話しかけられないとき、
共通の話題をさがすかなあ。
どんな音楽聴く?
好きな食べ物はなに?
映画すき?
ゲームとかやる?

なにか一つでも合致したら、テンションあがって話しやすいと思うのです。

がんばって!

【もがちゃん、恋したことありますか?】
あるある!
幼稚園のころに親戚のおにーちゃんがめっちゃすきでねー!
吸血鬼みたいな人だった!

あ、いまは
藤崎彩織さんがすきです♡

恋愛相談については、
具体的な例をあげてもらえたほうがかけるかも!

photo:02



【毎日仕事嫌だなと思ってしまうのですが、もがちゃんはどうやってモチベーション上げていますか?】
勉強もそうだけど、なんのためにやってるか、って考える。
自分の成長のためか、
生きるためか、

ぼくの本当に根っこの部分のモチベーションを上げることって、妹を養いたいからかな。(お兄ちゃんゴメン)
逃げちゃダメだ、って思う。
あとは「きょうが終わったら、自分にご褒美あげよう」とか思いながら仕事してたりするよ笑
夕飯をハンバーグにするとかね!

【草食系男子が多い世の中周りから雑食系と呼ばれていますどうしたらいいのでしょうか?笑】
雑食系ってどういう意味なの?!笑
っておもってググったら、
「肉食系でも草食系でもない人または両方を兼ね備えてる人のこと。」
なるほど…いいんじゃないかな?笑

【わたしは身長が168㎝ぐらいあって高いことがコンプレックスなんですけどどうしたらコンプレックスと思わずに受け入れられると思いますか?】
でんぱ組に夢眠ねむっていうでっかいのがいるんだけどね、
ぼくは身長ほしかったから、ねむ(170)みてるとかっこいいなって思う。
コンプレックスに感じるってことはたとえば恋愛とかで気になるのかな?
ファッションに関していうと、ぼくは自信もってほしい。
長身じゃないと似合わない服はたくさんある。

きっと普段猫背だとおもうけど、
コンプレックスって、自分の最大の武器にもなるとおもう。
少し上を見上げながら堂々と歩いてみたら、好きになれるかもしれないよ。
ぼくは身長高い女の子すきだよ。

photo:03



【僕は人によって自分を作って、キャラを変えたりしてしまったりもしてしまいます…直したいのですがどうにもできないのですが、もがさんから何か良いアドバイスがもらえたらと。。】
文少しまとめちゃったけどごめんね、
自分のキャラを守って、みんなからの安定を求めてると、だんだん負担になってくるよね。
こんなん自分じゃないけど、それでも周りが喜ぶなら、ネタキャラでもいいかなって。
克服したいならやっぱり、自分が嫌だと思うことを伝えてみるしかないんだけど、
まとまらなくていいから、一度ノートとかに書き出してみるといいかも。

自分が無理してること、
こうしたいと思ってること、

それを友達にみせて思いを打ち明けられたらいいね。
そこですごく引かれてしまうかもしれない。
でも、すごく仲良くなるかもしれない。
人と深く付き合うって、とっても難しいから、ぼくもね、なんでも話せる相手って学生時代は誰一人いなかった。
今もいるかっていわれたら、ちょっと難しい話だけれど。
必要なのは勇気だよ。いらないのはプライド。
負けるな~!

【僕、いま中3でいきたい高校があるのですが正直学力てきに厳しいです…もがさんのげんかつぎアイテム教えてください】
やべーげんかつぎアイテムとは…!!!

photo:04



これ待受にするといいよ!

【あとは国立受験だけなんですが
もがちゃんからやる気、欲しいです♪よかったらyellくださーい!!】
うおー!がんばれー!
ぼくは2/2のボカニコナイトのMCが実はすげー緊張しててお腹痛いけど負けずにがんばるからきみもがんばれー!

【人生を楽しむために何をしたらいいでしょうか もがさんは何をしていますか?】
さがしてるよ。
楽しむためのこと。
好きな音楽でも、好きな人でも、やりたいことでも、
自主的に進められることが自分のやる気につながるし、楽しさに繋がるとおもうよ。

【自分、人よりあごが長いんですけど、削ったほうがいいですかね?それよりもこれをネタにずっと生きていく方がいいですかね?
真剣です!】
きみ、実際そんなにあごでてないから大丈夫だよ。
あと、すてきなチャームポイントだよ。

【いろいろ考える時間って多くとったりするのですか?】
あえて時間をつくったりはしないよ。
軽い睡眠障害をもってるから、夜寝れないこと多くて、その時間はなんかいろいろ考えてるな~

photo:07



あ、きのうあっぷしてたお米とぎのやつこれね!

【でんぱちゃん皆で遊ぶって事とかありますか?もし遊ぶなら何して遊んでるんすか?】
全員と一緒ってないかも!!!!
仕事中遊んでるようなのおおいけど笑
何人かでカラオケいったり、帰りにご飯食べて帰ったりは、
たまーーーーーーーーーーにあるよ☆
てゆかほとんど一緒にいるからなあ。
あ、こんどみんなでディズニーいこーって話してる笑

photo:05



【オンラインゲームなにが面白い? 】
ぼくラグナロクオンラインとドラゴンネストとパンヤくらいしかやってない!
その3つはたのしいお。

【もがちゃんが好きなキャラクターってありますか?】
サンリオとかディズニーとか女の子はみんなすきかもだけど、
ぼくこれといって特別すきなキャラクター、いないや!

【最近行ったor行ってみたいバンドのライブってあります?】
最近はないや!
今年いきたいのは、
SEKAI NO OWARI
BIGMAMA
Fear,and Loathing in Las Vegas
[Champagne]
凛として時雨

あたり!

【Twitterのアイコンをもがちゃんにしてるんだけど、これって大丈夫かな…?】
大丈夫だよ~むしろぼくはうれしいかな!

【top画とかにもがたんの画像とかって使ってもいいのかな?】
これもどうぞ♡

【手紙にぷりとか貼ったら覚えて
もらえますか?】
覚えやすいのは確かだ!
が、しかし、プリクラはちっちゃいのといまいち顔がわからないやつがおおいからなー(´・ω・`)
貼ってくれたりするのは僕も覚えたいからうれしいよー!
写真送ってくれてもいいよ♡

【もがたんってぷりんと倶楽部とかあんまとったりしなかったです?】
一番とってたのは小学生のころかも!いまはとらないなあ。
あ、でんぱちゃんで一回くらいは撮ったかな!

【目玉焼きにソースかけるんだけど、もがは、何かける⁉】
ソースとかまじか!ぼくは醤油だ!

photo:06



【好きなお笑い芸人さんいる?】
ラーメンズさんがすき!

【でんぱ組メンバー一人一人にそれぞれ伝えたいことがあるので…推しの子以外にもお手紙とかプレゼントを贈っても失礼にならないでしょうか?】
失礼なんてとんでもないよ。
みんな喜ぶ!
ぼくも嬉しい!

【もがちゃんも、初めての仕事やその場で会う人達に緊張してしまうようだけど、どうゆうことを心がけてますか?】
相手に気を遣わせたくないので、できるだけ笑顔をキープできるようにする!
ぼくはよく顔にでるといわれてたので、気をつけてる(´・ω・`)
緊張で顔がかたくなってるだけなのに、この子不機嫌なの?って思われがちだから…

【もがちゃんは部屋にお花や観葉植物を飾ってますか??】
実家の時はかなりあったけど、いまはないや(´・ω・`)
サボテンとか置きたい。

photo:08



きょうはこのくらいで。
みんなの前歯は如何でした?

またねーん

photo:09



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」