めめふぇす。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。

photo:01



イベリコ豚って、ね。最上です、

きょうはでんぱ組.incが所属してるレーベル、MEME TOKYO主催のイベントでした(・Θ・)

photo:02



THE渋谷系の出演者さんに囲まれて、ねむがすごい幸せそうだった!笑

やっぱりライブはたのしい。
きょうもまたむっちゃ汗かいたけれど笑

くちづけキボンヌ、かせきさんとコラボもしたよ。

photo:03



やっぱりかせきさんの歌声すきだー。
かっこいい。

そして豆まきしたー笑
節分だ!
がんばってなげたけど、上のほう届かなかった\(^o^)/

photo:04



シャムキャッツさんたちと。

楽しかったな。



さてさてきょうも。

【お芝居の仕事、もっとやりたいですか?】
もっとやりたい!
お芝居、すごく深いと思う。
人間のことたくさん知りたい。

【日本の映画で好きなのありますか?】
Shall we ダンス?
この映画はずっとすきだなあ。

【もがちゃんのブログの出たしが、めちゃハマり中なんですが、あれはどうやって考えてるのですか?】
その時食べてたものとか、気分だ笑
かなりどうでもいいことかいてるけどね!

【いつじじさん保護したんですか?そういえばじじさんって何歳…?】
いつだろ!生まれて一ヶ月もしてないころに保護して、何年経ったかなあ。
6年とか?

photo:08



でっかくなったもんだ。

【やっぱりくだけた感じの言葉のが親しみをもってもらえますか?】
フレンドリーな子だなあって思う!
敬語の子は、丁寧な子だなあって思う!
どっちもすきよ。
ぼくはそういうの気にしてないかなあ。

【ライブ絡みの質問なんですが、
やっぱり紫リウム振ってる子には
他の子より目がいきますか?】
そうだねー!
やっぱり目で追うかな。
振ってくれてるなって嬉しくなるから!

【どんな格好の女の子が好きですか?】
む、あんまり気にしたことなかったなー。
性格重視だから外見気にしてないや!

【男子の部活でどれがかっこいいと思いますか!?】
ぼくは中学のときにバスケをやってたので、バスケ男子かっこいいなーってみてた。
サッカーはチャラい印象があった。笑

【もがちゃんは私服の時、メガネかけたりしてますが、あれは伊達メガネ?】

photo:06



むしろレンズはいってない!

【それぞれのメンバーを一言で褒めるとしたら?】
みりん 丸い
りさ やわらかい
えいたそ げんき
ねむ 餅
ぴんきー ペット

【もがちゃんはどんな呼ばれかたされたい?】
なんでも!
呼んでくれるのうれしいから、みんなのすきにどぞう(・Θ・)

【もがちゃんが好きすぎてブログの名前とかもがとかにしてもいいですか?】
いいよー♡
でもぼく、「最上もがです」って自己紹介するとき、だいたい聞き返されるくらい変な名前だよ笑

【もうすぐ芸大を受験するのですが、何かアドバイスとか応援メッセージがほしいです!】
芸大!かっけえ!
ぼく芸大いってないからアドバイスはできないぞ!笑
おもいっきり自分の力を発揮できるようにがんばだー!!!

【私、明日 告白しようと思ってます!応援いただいていいですか?(´;ω;`)】
ちゃんと伝えようって思ったことが偉い。
がんばれ!

【好きな人と映画いくんだけど、
緊張するよーっ!(..)どーやったら上手くはなせるかな?】
上手く話そうと思わなければいいんじゃないかな?
自分のことをよくみせたいと思うから、話せなくなっちゃうことって多いと思う。
あと、緊張してる女の子かわいいからそれでいいよ~笑

肩の力を抜いて、映画を楽しんで、自然と感想とか話せるといいね。

photo:09



おもむろにきょうの全員集合をはさむ。

【何か面接の直前にできるリラックス方法とかあったら教えて欲しいです!】
ぼくもねーステージにたつときいつもねー
どうやったらリラックスできるかなっておもってる!笑
でも実際、なにやってもだめだった!笑
これもほんとに、慣れだと思うから、がんばれとしか言えない!
ふぁいとだーー

【最近我慢して乗り越えたこととかありますか?】
毎日何かしら我慢して、逃げずにその日を乗り越えてるな。
うむ。

photo:10



みんなからの手紙読んだりして、心の整理をしたりね。

自分を見失うことって、よくあるよね。
強がりが大事なときもある。
がんばってるのを褒められるのは嬉しいけど、羨ましく思われるのは好きじゃない。
やってないだけじゃん、それ。ってなるから。
ムカついて泣きまくってプライドずたずたになって、悲しくなって消えたくなって、
それでも、なんとかやろうとしてんだ。

どんだけ時間かかるかわかんないけど、人間、努力したら変われるから、
明日もがんばろうと思うんだよ。

そんなかんじ!です!

またね。

photo:07



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」