あぽやん〜走る国際空港(・Θ・) | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



たべっ子どうぶつってなんであんなにおいしいの?最上です。
(全然違う写メだけど)

ワンマン後も少しがんばっていたせいか、体がボロボロできょうは一日寝込んでおりました。
なのでTwitterのつぶやきが多かったかとおもいます。
ヨーグルトたべた。

photo:02



本日夜9時からのTBSドラマ、
【あぽやん~走る国際空港】に最上もがゲスト出演しますーー。

先行動画はこれ

振付師はでんぱ組.incでおなじみのYumiko先生。
なんでもかんでもお願いしてしまって申し訳ない感はあるんですが、
みんなが真似しやすそうなキャッチーなやつ、という注文に神クオリティで振り付けて下さいました。
ものすごく短時間で考えてくれたので、ぼくが上手く再現できてるかはなぞです。(´・_・`)

監督がキャスティングの際に、たまたま僕が載っているSPA!のグラビアン魂をみたらしく、
金髪アイドル!おもしろい!みたいな感じでオファーして下さったそうです。

photo:08



なつかしいね。


最上もが、何役かというと、
【らぶり~ぱふぱふ】役です。

ん?って思う人もいるかとおもいますが、
ぼくも台本を頂いたときは

ん?

ってなりました。
もしかしてこれはなんかとても失礼にあたるんじゃないかと…
とはいえ、そんなこと言えるわけもないので、ぼくは監督の思うらぶり~ぱふぱふを演じたわけです。

photo:09



先日きゃりーちゃんに会う機会があったのでお話したところ、
「録画する!楽しみ!」
と言ってくれたのでほんとうに天使だなあとおもいました。。

photo:03



スタイリスト役の三平恵子ちゃんと仲良くなった。
まさかの撮影後のライブにチケットを買ってこっそり参戦していた。

言って!w

ということで1/20のZeppワンマンにご招待したのですが、
なにやらとても感動してくださったみたいで、近々ご飯にいきます。

三平ちゃんマネージャーさん共々とても面白い方々でした。

photo:04



演技をするのはとても楽しい。
学ぶことがたくさんある。
なんだかんだ、でんぱ組.incに加入してから、
「でんぱコネクション」
「怪速少女」
「あぽやん~走る国際空港」
と、ドラマは三本目なわけです。

わあ。

photo:05



苦笑いされつつも。

青木さやかさんと伊藤淳史さんの掛け合いが見所です。
カメラがまわってないところでも面白かったです。笑
ぜひみてみてね。

photo:06



それとはまた別の話ですが、
ぼくは外見がこんななので(金髪、ピアス)
よく原宿系にみられがちなのですが、
自宅警備員系でしたということをみんなに言いたいほんと。
切実。伝わらない。
そしてそうみられることによる負担が最近でかい。
がんばろ。

photo:07



小出しにする黒たんぺさん。

ではまた!

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

1/24(木)21:00 TBSテレビ「あぽやん~走る国際空港~」(もが)
1/25(金)19:00 文化放送 デジタルラジオ 超!A&G+「鷲崎健の2h」

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」