そりゃ、さみしいけどね。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



アイス食べ過ぎかもしれん、最上です。

きょうは19時~21時に文化放送 デジタルラジオ 超!A&G+ 「鷲崎健の2h」に、でんぱ組.incゲスト出演しますーー。
これだー!
生放送だよ!動画も配信するみたい。
前山田さんと久しぶりに会えるので楽しみ。

photo:02



どんだけ必死に食べてるんだこれ。

さてさて、ちょっと時間があったので質問にお答えするよん。

【もがさんが、望む(好きな)
異性のファッションてありますか?】
何系とかはよくわかってませんが、パーカーが好きみたいです。
あとダッフルコート。
ぼくたぶん、かっこいい!よりかわいいな~というファッションが好きかも。
自分のファッションに近い人とか。
中性的なやつ。

【最近した新しい発見でも聞こうかな!】
課金勢には勝てない!(ぼくは無課金勢)(主にパズドラの話)

【じじたんはなんでじじたんって名前になったんですか??】
じじっぽい顔してたから!
ちなみに魔女宅からとったわけじゃにゃーよー。

photo:03



【ハマってる食べ物とかってないんですか?】
葛湯。(あれ?食べ物じゃない?)
はとさぶれすきだよ~

【セカオワで一番好きな曲ってなんですか?】
1番ってむつかしいよね。
どれもすき。ほんといい曲しかない。
再生回数で調べてみたら、
「Love the warz」が1番だった~。

【雑誌って購読されてますか?】
学生のときに少しだけZipper読んでいたけれど、
ここ数年は全く買っていない~。
ファッションは完全に自分の感覚に頼ってる。
(お金がないから買わないんだけれど笑)

【好きなアイスはなんですか? 】
ラムネアイス!
ファミマのラムネバーまじ神。
あんま売ってないけど(´・_・`)

【ピアスはなにであけたの?】
ピアッサーだよー!

【ピアスって自分であけてるの?
それとも何処かであけてもらってる?】
病院で開けたこともあるけど、お兄ちゃんにあけてもらったり、自分であけたりかなあ。

【おススメのピアスはなんですか?】
お店なら断然medistore!
ボディピアスのかわいいのたくさんあるの。ぼくつけてるのほとんどそこのやつだよー。

【メイク道具なにつかってるの?】
ファンデは基本的にチャコットをつかってるよ。
化粧水をまぜて肌にうすーくのばしてる。
舞台用の化粧品だから、落ちにくいのだ。
ライブでかなり汗をかくぼくにはぴったり…
アイラインもチャコット。ほとんど使わないけれど笑
つけまはよくかえてるからなあ。。
自分に合うのをさがすのがいいとおも!

【ブリーチしてるのに何でそんなに髪が綺麗なんですか?】
ぼくは元々髪が強い!というのもあるんだけど、美容師さんのケアの仕方がいいのかも?

普段僕がつこてるシャンプーはこれ!

photo:04



トリートメントはこれ!

photo:05



ついでにドライヤーはこれ!

photo:06



ドライヤーって意外とかわる。
ちなみに触るとけっこう痛んでるのわかるよー笑

こんな感じかな!

ほいではラジオいてきまーす。

photo:07



去る者は追わない。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

1/25(金)19:00 文化放送 デジタルラジオ 超!A&G+「鷲崎健の2h」

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」