めでたいこと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03



シャケおにぎりが朝ごはんでした、最上です。


きのう、オリコンウィークリー発表されましたね。


デイリー最高6位!
ウィークリー10位!!

photo:02



でんぱ組.inc初のウィークリートップ10入りです。
CDを売るのってほんとうに大変なのをみてきたから、夢のまた夢なんだろうなって思ってた。

ツアー一緒にまわってくれたり、寒い中インストアイベントに並んでくれたり、
そういうみんなが支えてくれて勝ち取れた順位だと思う。

嬉しいなあ。

ありがとう。

まだまだ、これから上を目指せるとおもうと、わくわくする。

photo:04



うおー。の顔。



きょうも質問にちょこっとお答えしたり、コメントに少しお返事。

【おすすめiPhoneアプリは?】
ぼくはあんまりアプリ入れてないかも。みりんちゃんとかすごい多い!笑

写真共有アプリだと、
Instagramが好きかなあ。
ちなみにぼくのIDはmogatanpeだよ~。

ゲームだと、
GeoBlocks
Temple Run
FlickFan!
パズル&ドラゴンズ
LINE POP
なめこ栽培

が入ってる!笑
課金はしないからすべて無料のやつでござい。

【香水つけない理由は?】
ねむが香水あんまり好きじゃないって言ってたからつけてない~。
というかあんまりもってない!
たまーに頂いたりするけど、元々つける習慣はないかなあ。
これやべー!って香りのものがあったらつける。かも。

【一人暮らし大変?】
ぼくの場合、掃除洗濯は好きだからするんだけど、
面倒だからって理由であんまりご飯つくらないから食べない日がある笑

photo:06



こういうので済ませる悪い癖もある。
体調管理が大変かもしれん笑
あと、実家にいかないとじじ(愛猫)と妹に会えないのは辛いねわりと(´・_・`)

【事務所でトレーナーつけたらいいのに】
発展途上のユニットにそんなお金は御座いません。!
ほんとにとんとんか、マイナスだよ。
宣伝費とかにつかって頂いてるし。
ケータリングとか用意して頂いたり、交通費とかもお金かかるから申し訳ないなあって。
はやく恩返しできたらいいなといつも思う。、

【音楽はおすすめされたのきいてる!】
みんながCDプレゼントしてくれたり、いろいろ教えてくれるの聴いてハマることおおいんだよ~。
ありがとう!

【BO NINGEN聴かないの?】
聴きますよん!
そして3月にまた対バン決まって嬉しい!
Taigenさん久しぶりだあ。たのしみすぎる。

これ!
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

【アロマの好きな香りは?】
ぼくはローズ系と、カモミール系がすきー。
安っぽいオイルはあんまりいい香りないので、少しお高めのやつのがいいかも。。
癖もあるからいろいろためしてみてね。

【ピアスは全部穴あけてるの?】
あけてますよん。
12個ともサイズは14Gかな。ボディピアスサイズだよ~。
でっかいピアスかわいくてすき。

photo:05



ぼくの耳は動物おおい。

【もがちゃんライブいかないのもったいないっ】
そうなんです、ぼく、人が多いところ本当に怖くて、今まで全くいかなかったんです。
好きなアーティストさんがいても在宅でした。
が、しかし、去年はじめて生でみたいと思った、SEKAI NO OWARIさんのライブや、
招待して頂いた、amazarashiさんのライブ、
ほんとうによかったです。
もったいないことをしてたなってすごく思いました。

今年はスケジュールと相談しつつ、積極的にライブにいこうと思ってるよー!

(・Θ・)

ヘアケア用品、化粧品とかはまた別にかくね!

ほいではまた( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



もがたんぺ。

*****
たくさん更新されてた!
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

メディア出演

1/24(木)21:00 TBSテレビ「あぽやん~走る国際空港~」(もが)
1/25(金)19:00 文化放送 デジタルラジオ 超!A&G+「鷲崎健の2h」

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」