わーるどわいどなごや! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



やばとん食べれてない、最上です。

ワンマンツアー2日目、

photo:02



名古屋。

なんかいろいろありすぎてなにを書いていいのやらという感じですなう。笑

えっと、

とりあえず、

ライブ前。

photo:03




ライブ後。

photo:04



photo:05



こんな感じです。
ぼくはどんだけ汗をかいたのでしょうか。。。
みんなの結束力がすごかったね。
はじまる前から声がきこえてたし、ぼくたちの気合い入れる一声にも反応してくれてた。

SEがかかってる時が一番の緊張であり、じーんとくる瞬間。

名古屋でしか会えない人もいる。
ライブは説明じゃなくて感じてもらうもの。

『良い』 か、『そうでない』か、
『またみたい』か、『もうみなくてもいい』か、

いつも、『またみたい』と思ってもらえるいいものを、お届けしたいと思ってる。

きょうのライブはみんなにどう届いたかな?

photo:08



体だけじゃなくて、心まで動かせるような、『何か』を残せたのだろうか。

握手会で、
「またもがちゃん泣いてたね笑」って言われたんだけど、
なんで泣いてるんだろうっていつもおもうの笑

でんぱ組.incに出会えたことかな?
ファンのみんなの暖かさかな?
心の深いところをよくえぐられるからかな?笑

photo:06



ぼくは嘘が嫌いだから、
ほんとうのことにしか感動しない。
でんぱ組.incは、そういうものなの。

大阪ではりさちゃんが、
きょうはねむが、
ほんとうにほんとうにがんばったよ。

自分の番がくるんだなとおもうと、
正直とてもとてもこわいけど、

やりきるよ。

ライブの感想とか、思うことがあったら教えて欲しいな。
webアンケートがあるので、みんなの声をきかせてください。
ぜんぶ受け止めて、さらにいいものをみんなにみせれるように。

2日間あっという間だったなあ。
来週は札幌、福岡、仙台の3日間。
すべてみてほしいなんてわがままはいいません。
いろいろたいへんだしね。
会えたら、嬉しいな。

あしたも朝からダンスレッスンして、
中盤戦の演出をさらに考えるよ。

ありがとうの言葉じゃ足りないから、全てを込めてやるよ。
出し切りすぎて、握手会とかでちょっと意識朦朧としてるのが申し訳ないけれども笑
ぼくたちが輝けるのは、いまはライブしかないから。

さて、東京にもどってるとちゅうだよ。
隣でねむさんが爆睡してるーー。
おつかれさまだ。

またね。

photo:07



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!