でんぱジャック。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



さむすぎてもつ鍋が食べたいなって、思ったよ。最上です。


きょうは朝からのダンスレッスンからーの、

でんぱ組.inc 初のレギュラーラジオ番組、
2013年1月7日から毎週月曜日20時放送~ FM FUJI GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
【ビビッと☆でんぱジャックなう!】

photo:02



だったよ~。

公開生放送だったんだけど、
かけつけてくれたみんなありがとうね。
さむかったよね、ごめんね…!
サイリウム折ってくれたりコールいれてくれたり楽しかった!笑
みんなでもつ鍋食べたいっす。

今回は初日ということで、でんぱ組.inc全員だったんだけど、今後は3人づつわかれてやったりします(・Θ・)

いろんなコーナー考えてるから楽しみにしててね。

ちなみに来週はツアー真っ最中で仙台にいるので、収録になります~。

photo:03



ツアーの疲れなのかいろいろヒヨってる自分情けない。
きのうは電車とホームの間に足突っ込むし笑
きょうはダンスレッスン中に頭真っ白になって振り付けとびまくるし、そもそも動けないし、
メンバーとのラジオの打合せ中に寝落ちてるし(ごめんなさい!)、
普段気にしないように気をつけてることがやたら気になって落ち着かないし、
弱ってんだなー自分。
弱ってるときはすごくさみしい。

あかん。

心身共に強くなりたい。
なりたいばっか言ってるからほんとチートして強くしたい。
そういうアイテムがあればいいのに。笑

ネットゲームなら簡単なのにな~

とりあえずファンの子がくれたイソジンでうがいしたよ。ありがとね。

photo:04



あとねむがくれたうなぎ食べた。

photo:05



そしてみんながくれたプレゼントをながめて、読んで、心を埋めてる。
ブログのコメントも何度も読んでる。
ぼくを支えてくれてるのはほんとにきみだよ。
ありがとう。

あしたもがんばるぞ。

photo:06



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!