わーるどわいどおおさか! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



豚汁はやっぱり美味しいよ、最上です。

きょうはワンマンツアー、
初日でした。

photo:02


photo:07



大阪。

全国ツアーをする、と聞かされてから、
本当にあっという間だった。

去年の5月に大阪でイベントをしてから、ワンマンで来たいってすごく思ってて。

思いがカタチになるっていうのをすごく実感したよ。

photo:03



ぎりぎりまでみんなでダンスレッスンや歌練習、演出の打合せをして、自分たちのことをほんとうに知るために、たくさんたくさん話した。

photo:04



思い通りに進まないことに悔しくなったり、できないことに泣いたり、直前までずっとどきどきしてて。

photo:06



今回のライブも反省点はほんとうに多いんだけど、

最高だったよって、言える初日でした。

photo:05



1/20のZeppTokyoまですごい勢いで成長するよ、でんぱちゃんたち。
ぜんぶのライブを見逃して欲しくないくらい、みんなにみてもらいたい。


そして、涙もろいのどうにかしたい。笑

photo:08



みんなありがとね。

ホテルついたら筋トレするぞーう。

もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!