てがさむい | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:04



あけましておめでとうございます。最上です。


2012年

少し背伸びをしてみたりして、
でも結局ぼくには届くようなことではなく、違う世界なんだと実感したり、
前に踏み出してみようと出した足が、誰かの気持ちを踏みにじってしまってたり、
上手くいくことなんてほんとないね。
かといって、疲れた。なんてパッと言える訳でもなく。

きっと上手くいかないことの方が普通のことなんだけど、人生をサボってたから耐性があまりないだけで、
弱っちょろい自分に日々ムカついてる。

合わないことをしてみるって、だめだね。
自分の情けなさをとても実感したよ。
知らない、ということはひとつの罪なんだと思った。
そんなのひとりひとりに説明できないし、
人を知るには時間がかかる。
でも時間をかけてつくれるものは限られてる。
それを許してくれる環境でもなかった。

photo:05



2013年

少しだけ実家に帰った。
変わらないと思ってたことも少しづつ変化してて。
2日から仕事がはじまりメンバーと会った。
30日まで会ってたから年を跨いだ感じは全くなく。

今年は、ひとりでも大丈夫になりたい。
ぼくのなかで、絆も心もある意味でんぱ組.incに託しているけれど、
それは 最上もが としてだから。

元々ひとりだったのに、少し自惚れていたかも。
一緒だけど違うから、分けなくてもいいと思うかもしれないけど、
確かな違いがあるからできてる事でもあるの。
強くならなきゃなあ。

という、ひとりごと。

今年もよろしくお願い致します。

photo:01



ぱんだと渋谷公会堂に向かってます。

photo:02



寒いのポーズ。

photo:03



風が強いみたいです。
新年一発目のライブ、がんばってきます。

photo:06



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!