みっちぇると最上さん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



喉風邪をひいたみたいです、最上です。
(なめこさんにのど飴いれてるよっ)

きょうはお仕事まえに
とある方とランチをしました。

photo:02



なす丼たべた。
けんこうてき。

さてさて、
お相手は先日もブログに登場してました

BiSのみっちぇることミチバヤシリオちゃん。

photo:03



ミチバヤシリオ

ミツバチではありません。
シリオでもありません。

ミチバヤシ リオらしいです。

じつはこないだのライブで

「あ、あの、最上さん…」
「はい!」
「れ、連絡先とかおしえてもらえたりしませんかね…?」
「え!ほんと?ぜひぜひー!」
「この日をまってたんです…一週間前からきこうって練習してたんです…」

「笑」

というかんじで、(たぶんアイドルさんにきかれるのははじめて)
LINEでやりとりしつつ、ランチいこねーって話をしてたのが、けっこうはやく実現しました。

「みっちぇるさんみんなのことすきだからな~」
「ねむきゅんは推しですが、最上さんはすきです(*ノェノ)」
「でもぼく根暗だよ~~」
「わたしもなかなかに根暗ですよ~~」

みたいな感じで、
お互いともだちいない話をしました。

「打ち上げとかやる?」
「やらないですね~」
「ぼくたちも滅多にやらないの!」
「だから家と仕事場か、家と学校しか往復しなくて…寄り道もとくにしないんです~」
「わかるわ~おしゃれなカフェとかこわいよね」
「こわい!」

と、暗い話をしつつ笑
みっちぇるが最近買ったチェキで写真を撮りだしたり、

「最上さんがかわいいせいで、携帯のメモリが足りないんです」
「えっ、じゃあ消すといいよ」
「また保存します」
「あ、はい」
「あ!これとかすきです!」
「あ、ありがとう…笑」

photo:04



にやにやしながらフォルダみてるみっちぇるさん。

面白い子です。
そしてかわいい。
ふたりとも学校とお仕事があるので解散。

photo:05



きょうはレコーディングをしてきました。
内容はまだひみつなのですが、
めっっっちゃおもろかった!
初体験の出来事だったのです。
はやくいいたい。うずうず

あ、ぼくが出演したショートドラマ『怪速少女』が地上波Eテレで、一挙3本放送しますー!

11/23(金) 午前0:30~

だよっ。ワンセグみれなかった方、ぜひ。

撮影時のプチ話はこちらの記事。
会えてないけど、みんなげんきかなあー。

明日は朝から撮影!
単品のお仕事でちょっとさみしいけど、なにやらまたおもしろそうな撮影なのでわくてか。

がんばるぞー。

またねっ

photo:06



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!