もがもがしていきましょう | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



すっぴん、目の周りがくらいね(´・ω・`)最上です。

先日、ハトラさんの今シーズンのルックモデルをやらせて頂いたのですが、
静止画がこちらに掲載されたみたいなのでぜひ(・Θ・)

photo:02



ユニセックスのブランドなので、ほぼすっぴんでの撮影でした。
今シーズンはショート丈のパーカーがおすすめです。写真のやつ、てんとう虫みたいでかわゆい。

2012年11月23日(金)~ 12月2日(日)で、3331 Art Chiyodaで開催される、

photo:03



『AKIBANOISE 1.0 ~ふぁっしょん展~』
12:00~20:00(11月23日15:00~18:00、12月2日12:00~17:00)
休み:火曜日 入場無料

にでんぱ組が参加してるんですが、
ハトラさんと僕のコラボブランド、【最上屋】も参加することになりました(・Θ・)

photo:05



ということで、最上屋パーカー再販予定です。(数量についてはまだ未定)
ユニセックスとしてつくってるので、男の子でも、女の子でも。
着てくれてるのは男の子がおおいかも!ありがとん。
ワンサイズ展開です。

photo:07



あ、このにゃんこトレーナーはPALETTE art aliveさんのです~。


本日の質問クマ

ヒヨコみんなの顔とか名前とかって、覚えていられるものなのですか(・ω・)?あと、どうやったら覚えて貰えますか?


一度覚えたら、あまり忘れません~。
ぼくの場合、Twitterでのリプライやブログのコメントで名前を覚えて、
握手会とかのときに名乗ってもらって、顔と一致!覚えた!ってなりますねん。
ぼくたぶんそこそこ記憶力はあるので、何かしらの特徴(紫のものを身につけてたり、紫のサイリウムふってくれてたり)があると、けっこう顔はすぐ覚えます。
名前は名乗ってもらえたら!

前はね、エゴサーチとかよくしてて、リプライくる人のTLみてたりして覚えようと努力してたんだけど、(名前呼びたいなーとか、握手会のときの話題さがしたりね)
自分にとって凹む話題とかもみることになるから、いまはしてないんです。
2chをみないのと一緒で。

photo:08



きょうの夕飯。

自分の精神って、やっぱり自分でどうにかしなきゃいけないから、
対人間のこの活動は、たくさんの"気"をもらうのね、
でもそれって、ぼくからとりにいくというより、届けてくれる人を大事にしたいなっておもうの。
あ、ぼくはいつも届けたいとおもって活動してるんだけどね。

叩きや思い込み勘違いの意見はみなくていいかなって。
エゴサーチしなくなったらあんま凹まなくなったしね笑
ぼくがいま気にしなきゃいけないのは、そんなことじゃないから。

と、話がずれましたが、、
「もが推しです!」とか、名乗ってもらえたら結構すぐ覚えます!はい。
ただ、察して!みたいなのは考えないようにしてるので気づきにくいです、ごめんなさい(´・ω・`)

でもライブ通ってくれたり、
Twitterやブログでの反応はすごく頭に残ってるよ。お手紙も。

そんなかんじでござーる。

またねっ

photo:06



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!