でんぱ組のでっかい幼女☆ | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:10



あれ、きょう雨降らないよね…?最上です。


また少しあいてしまったのですが、でんぱちゃんたちの、最上視点からみたご紹介。

第三回目は、ねむきゅんこと夢眠ねむ。
でんぱ組でいちばんでっかいひと。

photo:01



きみにー!ねむきゅんきゅん♡
永遠の魔法少女\みまーん!/

でんぱ組でのカラーは緑!
(正確にはミントグリーン)

photo:02



身長:でかい
体重:みかん3つぶん
バスト:触らせてくれない
ウエスト:いいくびれなんですよ、それが。
ヒップ:触りたい
にのうで:触りたい
ふともも:触りたい
(またきもいって言われるなあ…)

photo:03



特技:家庭料理(最上視点)、キャッチアンドリリース(ぼくはたぶんあまりキャッチもしてもらえてない)、お絵描き(イラストがうまいのだよー。)

photo:04



特徴:きれいな前下がりボブ、とにかくひとりだけ飛び抜けてでかい(身長170)、おもちに似ている、たぬき、足が遅い(キラキラチューンのPV参照)


口癖:「もがちゃんきもい」

photo:05




夢眠のねむさんはねーなんかねー

お母さんみたい!

ぴんきーはねむさんの言うことは素直にきくイメージ。

なんだろ、
飴と鞭!の使い方がうまい!
たまにすごく優しい!から調子のってデレッてすると
「もがちゃんきもい」って言われるんだけど!!!

お弁当つくってきてくれたときはほんとに結婚してほしいとおもいました。

photo:06



あ、優しいのはデフォなんだけど、
この、きもい僕とツッコミのねむさんって感じで、
そういうのが成り立ってる関係性だとぼくは思ってるのね
(なんかねむさんの前だとぼくはMなんですよ)

ぼく、ライブ前ってすごい緊張するのね
そりゃもうまともに立ってられないくらい、息も上手くできないくらいで

そんなときに、

「だいじょーぶだよ」って頭ぽんぽんしてくれるのがねむさん。

それがめっちゃ安心するんです。
包容力がとてもあるんだね。

photo:07



ぼくからみるねむさんは、
人一倍貪欲で、やりたいこと、なりたい自分のイメージがしっかりしてる気がする。
だからとても魅力的。
それでいてすこし危なっこいから、
こんなにしっかりしてるのに、弱いとこもあるんだなあって
仲良くなってから気づいた。

だから、弱い部分をみて、でんぱちゃんたちといるときは少しは気を抜くことができてるのかなって嬉しくなった。
たぶんずっと、気を張ってるから。

物事をよく客観的にみていて、
それはだめ、って、自分で気づかないことをちゃんと注意してくれる。
ぼくは思ったことをすぐ言っちゃうから、
「いまのはね、◯◯だから、印象よくないよ」
って、注意するだけじゃなくて理由を言ってくれる。
…いや…ほんとごめんなさいってくらいぼくは世間知らずというか気を使えない場面が多々ありましてね…(´・ω・`)
気づきにくかったことを、ねむさんを通して知ることは結構あったなあ。

photo:08



あ、くいしんぼうです。


そんな夢眠さん、
こんど2ndシングルをだすんですよ。

photo:09



コズミックメロンソーダマジックラブ

ちょろっと聴かせてもらったんだけど、
やばかわいいです。ずっと聴いてたくなるし、頭にとても残る。
幸せなきもちになる。
1stシングル「魔法少女未満」とはまたちがった夢眠さんがみれるよ。
ちなみにえいそのお墨付き。
12月8日発売ですって。はやく音源欲しいです。



きょうはでんぱ組.incの新曲「W.W.D」のMV撮影、朝4時におきてやっとこさっきおわりましたー!
そろそろ限界モードとつにゅうです。
とてもいい感じになるよ…!
やばい。、たのしみにしててね。

ほじゃまたねっ

もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!