はままつ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



うなぎたべれなかった、最上です。


きょうは
【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】!
@静岡県プレ葉ウォーク浜北でした!

photo:02



初の静岡!
みんなに、うなぎたべてー!っていわれたけど時間とお金がないのであきらめました。笑
頂いたプリッツでがまん。

photo:03



3曲づつ、二回にわけてミニライブと握手会をやったよん。
地元の方がたくさんきてくれたんだけど、遠征組もめっちゃいてびびった!
なかなかやりおる。おぬしら。

らいねん、1月16日発売するシングルの予約会もスタートしたのだ。
はやくみんなにきいてもらいたいなー。待ち遠しい。

photo:04



さて、質問があったのでひとつお答えしようとおもうます。

ヒヨコその今現在の、ものを考えるスタンスはずっと前からなのですか?

日々考え方は変化していくものだとおもうし、自分で変わってないと思っててもきっと変わっているとおもいます。
暗いところは変わってないですね(´・ω・`)

たとえば、少しでも自分に対しての接し方が冷たく感じる相手がいたとして、
ぼくはそれ以上は踏み込まないようにします。
逆に、よく連絡をくれたり、なにかしら接点を持とうとしてくれる人にはとてもなつきます。
昔から相手の顔色を伺う癖があるかも。そんで空気感をとても気にする。とおもう。
だいたいネガティブにとる。暗い!笑

photo:06



自分のしたいことより、相手がして欲しくなさそうなことをしたくない、っていつも考えてる。
チキンですね。情けないなーて思う。
何かして嫌われる可能性があるなら、
何もしなくて無のままがいい、と、逃げてきたかもしれない。

ぼくの考え方ってなんだろう。
前向きなようで、自分に言い聞かせてることばかり。
雑誌のインタビューで、ライターさんに「もがちゃんはほんとはすごくポジティブなんじゃない?」と言われたけど、
そうなのかもしれないし、そうしてないと保てないのかもしれない。
ただ、ずっと思っているのは、
「無敵になりたい」ってこと。
余裕をもちたいね。

答えになってるのかわからないけど!笑

photo:05



ワンマンのロゴが完成したの!
すごくかわいい。

うーん、まずはZeppTokyo埋めたいなあ。
いまのままじゃきっと足りない。
それはきっと、当日のライブの中身をよくするとかの問題じゃなくて、(それは当たり前のことで)
知名度だったり、活動の仕方なんだな。
悔しい。もっとがんばる。

さて、
東京に戻りますよん。

またねっ

photo:07



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!