いろいろな最上。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



でこっぱち最上です。

きょうは

2012年11月23日(金)- 12月2日(日)に、3331 Art Chiyodaで開催される

photo:02



『AKIBANOISE 1.0 ~ふぁっしょん展~』の撮影をしてきました。

もうあさってからなんだけどね!笑
ブロマイドやら、展示会で流れるムービーの撮影でした。
23日からつかわれるかはわからないけど、いい頃合いのタイミングにつかわれるとおもいます笑
ちなみに今回は別日に撮った、ぼくの単品ポスターとか売ってるらしい。ポスターとかレアだなあ…どんなのかはぼくもみれてないけど、ニットのかわいらしい服をきたよ。

さてきょうはいろんな最上さんを撮りました。

photo:03



こんなのとか

photo:04



こんなのとか

photo:05



こんなの。

どれがつかわれるかはなぞですが、とてもたのしかったです。
黒髪とか、誰だよってかんじだね笑

photo:06



メイクも、いつもはいれないシャドウをいれたりしました。

ムービーの撮影がほとんどだったから、
セリフがあったり、演技をしなきゃで、
棒読みこと最上さんは大変苦戦しました…
そう、Twitterにかいてた苦手なことへのチャレンジはこのこと。。

photo:07



ショートドラマとかやったけど、やっぱり演技ってむずかしくて、
ぼくの場合は本業じゃないぶん、甘くみてもらえてるんだけど、
それじゃだめだとおもうし。
やってみて面白い、もっと知りたい、がんばりたいって確かに思えてることだから、今後も勉強していかなきゃ。

photo:08



きょう、ふと「人からの見られ方」について考えた。

印象がいい人、悪い人について、
これもまた自分メモなんだけれど…。

もう一度会いたいな、話してみたいなって思う相手って、
なにかしらのいい印象を残してるわけで、
その人自身の魅力でもあり、気遣いだよね。
言葉の使い方、態度の出し方、表情。
ひとつひとつ意識していかなきゃなと改めて思った。
ぼくはどちらかというと印象は悪い方だとおもう。
現場で体力的に限界になってくると無言になることが多いし、
機嫌が悪いわけじゃなくても、表情がなかったらそう捉えられることも多い。

「疲れているから仕方ない」と言えるものではない。
よく思うのは、ぼくたちは被写体になるお仕事をするけど、
疲れるのはぼくたちよりも、現場のスタッフさん。
入り時間は演者より早いし、撤収は演者より遅い。
細かな気遣いをしなくちゃいけないし、なにより休むことがあまりない。
撮影現場は仕事に集中してるから、そっちのことばかりで、周りがみえてないときが多いなって思った。

ので、気をつけようっておもいました。

(・Θ・)

うむ。

またねっ

photo:09



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!