台北のいちにちめ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



たらこスパがすきです、最上です。


台北なうです。


SHIBUYA FASHION FESTIVAL in 台北に参加することになりまして、初の海外遠征したでんぱちゃんたち。

そりゃあもう、
テンションあがりっぱなしですよね。
わくわくしながら台北に到着したぼくたちをまってたのは

photo:02



台北のファンの方々でした!

みりん「ねえねえ、もしかして、でんぱ組待ちの人かな?!」
『なわけないじゃん~』

みたいに話してたら、でかでかとした横断幕をもってばばーんと。

なんかすごくびっくり。
日本でしか活動してなかったのに、知ってもらえてて、
サイリウムで応援してくれたり、コールレスポンスも覚えてたり。
すんごくアウェーなライブかとおもったらめちゃめちゃ盛り上げてくれた!

photo:03



ありがたや。

ライブ後にねむもがはファッションショーにも参加したのでぃす。

photo:04




どどーん。

photo:05



ランウェイ久しぶりだった。
楽しい!

photo:06



AMIAYAさんとご一緒しました(・Θ・)♪
ふわふわしてて妖精さんみたいでした。金髪ろんぐいいなー!
ぼくもしてみたい。

どきどきしながら後ろを歩きました。

photo:07



おわったあとは、衣装替えしてまたライブをしたり、

photo:08



台北のラフォーレさんにいったり、
衣装のまま街を練り歩きました。

バタバタした一日だったけど、
最後に鍋たべたよ。

photo:09



肉、うまい。

photo:10



一日目はこんなかんじで、
ばばーってすぎました!

来年の2/23に、台北でのワンマンライブも決定して、少しづつ世界を平和にするべく、でんぱちゃんたちがんばっております。

ふふ。

ほじゃまたねっ

もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)