憧れの方々、そして台北へ(・Θ・) | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



おはようございます最上です。


きょうはこれから、台北にいってきます。
初の海外遠征。


SHIBUYA FASHION FESTIVAL in 台北

まさかのファッションイベントでの海外。

ぼくはアメリカ(しかもデトロイト)しか、海外いったことなかったんで、未知すぎてたのしみです。

日本よりあったかいとか?
電圧がちがうとか?
さっぱりわかりまてん
携帯もつかえるのかなー。
なんか設定があるみたいなんですがよくわかりませんでした。

とりあえず、言えることは



ねむい。




ので、いまのうちに書いとこうと思ってかいてます。


先日、とっても嬉しいことがありまして、

photo:02



同じレーベルメイトであり、すごくだいすきな、SEKAI NO OWARIさんのお家に遊びにいきました。

ほぼ、初対面だったんですが、彩織さんはでんぱ組.incのライブもきて下さったことがあったりして、
認知されていたことにびっくりでした(・Θ・)

一緒にうつってるのはこれまた同じレーベルの、MEME FESに出演して頂いたり、こんどのVIVIVIでもご一緒の、kzさん。

お互い人見知り全開で、イベントでお会いしても挨拶しかできなかったので、はじめてちゃんと話せました。笑

少ない時間だったんですが、想像してた感じといい意味でズレてて、
彩織さんの武勇伝を聞いてかっこいいなっておもったり、
男性陣はひたすら海苔を食べていたり、
憧れててだいすきなアーティストさんを目の前にぼくはめっちゃ緊張していて笑

ふわふわした空間でした。

彩織さんのブログ、とってもおもしろいのでぜひっ。
HELLO ENDING


ということで、
台北にいってくますー。
びゅーん

またねっ

photo:03



もがたんぺ。

*****

ワンマンツアープレイガイド先行発売開始!チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて11/7(水)~11/11(日)受付期間です*\(・Θ・)/*

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)