日芸祭! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:11



ナスにからしはつけません、最上です。

きょうは、日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)に参加してきましたっ

在学生の中田くるみちゃんが楽屋にあそびにきてくれたり⊂((・x・))⊃!

photo:02



ライブとかもよくみてくれてるのだ。
ねむきゅんと仲良しさんなんだけど、
いつもぼくにも声をかけてくれてうれしす。


さてさて、


日芸の方と、「普通」をテーマに映像対決をしたり、
ダンス対決をしたり、

和装喫茶で少しだけ接客のお仕事にチャレンジしてみたり、

学祭を満喫しました*\(・Θ・)/*

photo:03




ダンスバトルはやばかった。
在学生のダンスチーム「alphabetA」さんたち、クオリティがはんぱない。
セクシー。

photo:04



でんぱれーどJAPANをオリジナルアレンジを加えてかっこかわいく踊ってくれて、
完敗しました!笑

今回のにあわせて、
ぼく役のゆかりちゃん、金髪にしたみたいなの!

photo:05



すごいかわゆい。ベリショいいね…
ありがとうーー!

photo:06



おわったあと、みんな仲良くなるという。笑


あしたは早稲田祭!
学祭つづきでございます。
なんかみんなのパワーすごいなっておもう。
楽しんでる感がとてもいい。

photo:09




ぼくは本当にいままで、
かなりの頑固者で、偏った、というかなかなかむつかしい性格をしてたとおもう。
あ、いまもそうだけれど笑

人とね、ちゃんと関わろうと思ったのは、でんぱ組に入ってからかも。
どうしても、一度落ちてしまったテンションを上げれなかったり、
考え方一つで変わるって言ったってさ、みたいなとこがあってね。
楽しく過ごしていても、ふとした誰かの行動や、言葉が心に刺さって、
いきなりどん底に落ちたりするの。

だから、はじめから関わらなければいいやとか思ってた。
でもそれはだめなんだなって思った。
当たり前だけど、人は一人では生きていけないし、
傷つかなきゃ成長しないから。

でも周りに迷惑かけたり、ブログみてるみんなにも心配ばっかかけてるね、ごめんね。

photo:10



いつでもニコニコしてなきゃ、げんきでいなきゃ、心配させないようにしなきゃ、っていつも思う。
それができない自分にいつも凹む。

photo:08



精神的なものって、言葉で説明できないし、100%理解してくださいなんて無理な話だからさ
自分で自分の感情をコントロールしていかなきゃいけないし、
何度も悩んで、叱られて、泣いて、覚えていって、
少しづつ進んでいくしかない。

ほんとにとんがって生きてきてて、
右向けっていわれたら左向くような、
違うことを積極的にするような、
そんな自分も有りだと思ってるけど、
まるっこくならなきゃなって。
自分の信じる個性はそのまま、もうすこし柔軟になっていきたい。

ぼくは、でんぱ組にいれることがすごく有難いし、
だからこそ何か形を残していきたいって思ってる。
世間から「おかしい」って思われてた自分がどこまでやれるか、
人とのコミュニケーションを避け続けてた僕がどこまで頑張れるか、
みんなにはみていてほしいなとおもう。

という、自分メモ。

げんきだよ。
いつもありがとう。

photo:12



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!


11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)