レゴからのお月見。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:04



仮装はしませんでした、最上です。

でもお菓子は頂きました。

photo:02



うわーい。



11月ですね。
今年ももうあと僅か。
昼間ちょっと暖かいなーっておもっても、夜はすごく冷えますね。
みなさま、お風邪にはお気をつけてっ

photo:03



さて、でんぱちゃんたち、

PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-3

Parco Museum(渋谷パルコ・パート1・3F)

こんな素晴らしい企画に、参加させて頂きました。

photo:05



赤いへんなやつと、
お花がいっぱいあるとこぼくがつくった。かげがきれいね。

ほんじつ、2012.11.2 から 12.3 までの一ヶ月間展示されてます。

そしてきのうは自分達の作品が置かれてる様子をチラ見に…

photo:06



ものすごい作品のなかに、
ポツリとあります。
異彩を放っております。ぶひ。


そのご、
快速東京さん、hy4_4yhさんとのすりーまん。
【月に向かってキラめきDUSH!!!!】
@青山 月見ル君想フ

photo:07



でしたん。

でっかいまんまるのプロジェクターがあって、お月様が映し出されてたのですが、
古川さん(丸顔)がいじられてました。

ほんとうに、まんまるですね。


二階席までたくさんみにきてくれて、手を降ってくれたりありがとう~。

なんだかさいきんね、
ライブ中頭が真っ白になる笑
体は動いてるし、歌もうたってるけど意識がとんでるみたいな
不思議な感覚になるの。
ふわふわしてておもしろいけど、
ぱっと我にかえって振り付けを間違えるという。、すみませんすみません…

平日なのにありがとう。
スーツいいですね。

photo:08



握手会もあってうれしかった!
伝えられたかな?わかんないけど、話せてよかった。
みんながライブみてるときの、楽しそうな、幸せをかみしめてるような表情がだいすき。

みんなのコメント読んで、あーなるほど。とおもう事がたくさんある。
サイリウムのことは、自分の思うようにやってくれたらいいなー。
単純に僕は、目印にしたいからなんだ。
そうやって自分の気持ちを言ってくれるのって、ありがたい。
お手紙はいつでも待ってます。

photo:11



なめこシリーズ、また増えました。
みんながくれるので、

photo:10



いっぱいあつまった!

photo:12



なめこの中に、なめこ。

コップも、ヘアブラシも、愛用してます。ありがとう。

ほいでは

またねっ

もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)