success Vol.1からの。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



きょうほんっとに寒い。最上です。

きのうは
麻生夏子さん、小松未可子さん、でんぱ組.incでのスリーマンライブ!
「success Vol.1」@SHIBUYA O-EAST

でした!

photo:02



みんなすんごく暖かくて、
じつはちょっとびっくりした!


セトリは

Sabotage
でんぱれーどJAPAN
ピコッピクッピカッて恋してよ
Future Diver
君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
冬へと走りだすお!

アンコールで、

キラキラチューン

という、かなり攻めのステージでした。

photo:03



案の定とてもすごい汗でした。。
飛んだり跳ねたりすると、
それにあわせて汗がめっちゃとんでて、わあーってなってた。
ぼくとピンキーがいつもべっちゃべちゃになってるかも笑
髪がだいたい束になってる。
内巻きが外巻になってる。
もはや風呂上り。

麻生さんも小松さんもかっこよかったー!
リハみてても思える。
ライブ中サイリウムがすごくおおくて、きれいだなーってみてた。
えいちゃんのテンションがやはりとても高かった!
「麻生さんも小松さんもかわいいよぉおおおおぉぉおおヽ(;▽;)ノ」ってずっといってた笑

でんぱ組のライブって、サイリウムはパートごとにしかあまりふってるのをみかけないから、
全体通してみても明るさがわからないんだけど、
麻生さんのときは一面オレンジだった!
現場によってやり方がちがうのかなーておもったり。

ぼくは常時明かりが見える方が嬉しかったりする!
なんかルールがあるのかもしれないけど…。

photo:04



体力、歌唱力、表現力、掛け合い力、全く足りてないなあとさいきんとても実感してる。

ディアステージに出勤してないぶん、みんなとのコミュニケーションがあまり取れてないんだなあって。
ぼくはそれがすべてだとは思ってないけど、
ライブ後の感想をきいたり、近況をきいたりしなくなると、
「自分のことはもう忘れてるんだろうな」とか、「きょうレスくれなかった、嫌われてるのかな」とか、思ったりするのかな?

photo:09



お手紙とかでも、そういうのはいくつか、かかれてたことがあってね。
いくらブログで、「忘れてないよ」「覚えていたい」「自分のこと好いてくれる人を嫌いにならない」と書いても、人間対人間。
むつかしいよね。信じてもらうことって。

いくらがんばろうとしても、すべてにすべてを返せるわけじゃなくて、
自分の非力さに悲しくなる。

なんだろう、ライブって、ほんとうにみんなの顔がよくみえるからね、
よく照れて目がみれなかったりするんだ。
コミュ障だなーておもう笑
目を合わせることにやっぱり抵抗がある。恥ずかしい。
だからうまくいかない。こっそりみてる。

そしてまた、ネット怖い病が襲ってきてて、
Twitterもブログも少し怖くなってる。
特にTwitter。

いろいろ難しいね。
これを乗り越えないと先へはいけないから、
負けないけどね。

photo:05



きょうはハトラさんの2013SSシーズン新作発表に向けてのルックブックの撮影でした。
久しぶりに5時間くらいぶっ通しの撮影したかも。
前回同様、ほぼすっぴん。女…?男…?みたいな最上さんでした。

新作、ショート丈のパーカーめっちゃかわいかった。
デザインも増えててこれは要チェック。
ぼくも仕上がりがたのしみなのです。

photo:06



こんどの展示会で発表されるので、
お時間ある方はぜひ~。
お仕事の合間とかにっ。
ぼくもいけたらいきます。

photo:07



SUM41がみたくて、ことしのパンスプいきたいっておもってて、いけなかったんですが笑、
頂いたTしゃつをとても愛用してて、

とてもいまさらなんですが、
背中の出演者の文字プリントに

10-FEET
ONE OK ROCK
Fear,and Loathing in Las Vegas
TOTALFAT

という文字があって、
いまとてもハマってるバンドさんばかりで、あのときなぜいけなかったのか(いや、仕事だったんですけどね…)
すごく後悔しました。

出会えて良かったですけどね。
教えてくれたみんなありがとう~。


ほじゃ、またねっ

photo:08



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!


11月1日(木)月に向かってキラめきDUSH!!!!(青山 月見ル君想フ)

11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆(プレ葉ウォーク浜北)
ミニライブ&握手会開催!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)