@JAM! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



毛並み整えました、最上です。
すこし紫のメッシュいれたのですがわかりにくかったです。ぶひ

photo:02




きょうは@JAM the Field アイドルコレクションvo.2!
@SHIBUYA-AXでしたた!


「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによる新曲、

「冬へと走りだすお!」

初披露でした*\(・Θ・)/*

どうだったかな?
さむいこれからの時期にぴったりの、
ほわ~っとあたたまるきゅんきゅんそんぐ。
しっとり聴ける一曲だとおもうの。

でも意外とうごく!w
いままでの曲でいちばんたいへんかも。
ひねったり、ずっと走ってるかんじだから、歌がちゃんと聴こえてたかふあん…!

みんなにきいてほしいなあ。

photo:03



そしてね!
でんぱ組.inc New Single!
「W.W.D / 冬へと走りだすお!」 2013年1月16日発売決定しましたーー!!!

うおー!
ワンマンまえ!
どきどきわくわく。
今回ね、ぼくのパートもすごくおおくてね。
レコーディングはめちゃめちゃ苦労したんだけど、がんばったから音源でもきいてほしい…!
すこし先だけど、たのしみにしててね。

photo:04



ライブ後、やはりぴょこんとはねてました。笑
きれいに内巻きにしたのに!笑

きょうは、福岡や仙台や、名古屋、大阪からわざわざきてくれた方もいて、
久しぶりに会えたり、たくさんお話できてほんとによかった。
おぼえていたい。

photo:05



共演した、アップアップガールズ(仮)さんたちと♪
けっこう現場がおなじなのですが、
あまり絡んだことなかったの!
すごく仲良くしてくれましたヽ(;▽;)ノ!
テレ朝動画さんでも番組をもってるのでぜひ☆

photo:06



ひめキュンフルーツ缶さんと♪
衣装が好みすぎた!!!
楽屋いっしょでめちゃかわいいなーとちらちらみてたら、話しかけてもらえてうれしかったり♡

photo:07



おともだちの長谷川ゆうちゃんもみにきてくれたよー!
感動してくれたみたいでよかったっ
けっこう前からぼくのこと知ってくれてるから歌って踊ってることがとても新鮮だったとおもうw

LinQさんとも絡んだんだけど、時間なくてぼくは写真とれなくてもってないという!
ゆさぽよちゃんとみくちゃんと撮った(・Θ・)♡えへー

さて、あしたは大阪ですお!
たこやきたべたい。
大阪のみんなまっててねー!

ほいではまたねっ

photo:08



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
LinQのみくちゃんに「投票してる!」っていわれてうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんもぜひ!一日一票…!お願いしますー!

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)