ミナミホイール2012!…からの? | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



はとさぶれたべた!最上です。


きょうのりさちゃんかわいすぎ。

photo:07





さて、ほんじつは
【Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012】でした!

photo:02



めっっっちゃあつかった!
大阪のみんなげんきだった!
声すんごくきこえた。
紫サイリウムよくみえてたよーーっっ


ひさしぶりに会える人、
はじめて会える人、

たくさんの人がきてくれてうれしかった。

ミナミホイールにおける、
当会場の動員記録らしい…!
やびゃあ。

本番前、がんばって巻いて、

photo:04



こんなかんじだったんだけど、
ライブおわったあとは

photo:05



ぐしゃーっとなんかよくわかんないことに。
すごいはねぐあいだった!笑

photo:06



新曲、「冬へと走りだすお!」もやったよ~!



そしてそしてそして、
今回のライブでやっと発表できたのですが、

でんぱ組.inc

ワンマンライブツアー決定しました!!!

photo:03



ばーん。!(ライブ後のため、みんな若干の乱れがございます)

幕開けは大阪!1月5日!

大阪のみんなはあけといてねー!

アイドル乱舞のときに、
大阪でワンマンしたいねー!って話してたのが、こんなにもはやく実現するなんて。

びっくりだ。
ありがたい。

他の場所とか日程は後日、公式ちゃんから発表があるのでそれをまってねー!
かなりいろんなところにいくよ。

ぼくたちメンバーもさいきん知って、
期待と不安と、なんかいろいろある!笑
ちゃんと埋まるかまず心配。
それまでにもっとがんばらなきゃ。

うーん、わくわくするね!

photo:08



きゅんちゃんのママから忍者ちらしもらた!!!やばい!!

東京に戻るなり。

またね~!

もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)