おひさしぶりーぬに。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:02



がーもーです。

さいきん地震多いね。
家の立て付けがわるいのかな?とおもうくらいいきなりぐらっときてびびりーぬ。

さて、

おひさしぶりにおへんじをかえそうかなとおもうます!

おへんじクマ

ヒヨコうりさん
さいきんつけ麺よくたべますね!
辛いのはあんまりたべれないのでぃす…(;_;)

ヒヨコみりさん
こないだのラフォーレのとき、まるっこい頭かわいかったよ~。
みりのくれたストラップおきにいり。
インタビューもよんでくれてありがとう!またこんどね。

ヒヨコたたさん
そう!シールなのです。
ちょっとかゆかった!w
MARQUEEぜひぜひ、よんでみてくださいっ!またあした(・Θ・)

ヒヨコヤマタカさん
ぱんくでろっくな最上です。
たのしみましたー!

ヒヨコたくまさん
パスタにあう。じゃがりこありがとー!てばさきだった!w
みんなおいしいてゆーてました( ^ω^ )

ヒヨコなっぱさん
わあ!はじめましてー!
受験生なのですね!ふぁいとでござる。
じゃあこんど、ぜんたいわかりやすい写真とりますねん。
きょう切っちゃいますけども…!
がんばります~ありがとう♪

ヒヨコへこみんさん
こんなに赤裸々で大丈夫なのかなあとほんとにけっこうおそるおそるですが、、
読んでいただけたらうれしいです!

ヒヨコオアシスさん
ご無沙汰です~。もちろんおぼえてますよ!
東京にきてくれたのに、前はお会いできずにざんねんでしたヽ(;▽;)ノ
バンドのHPみました!がんばってるんですね。
お互い高みをめざしましょう~!
忘れないでいてくれてありがとう!

photo:05



ヒヨコリンダさん
油そば、じつはたべたことないでいす。
こないだあやまってたけど、大丈夫だよ~。
ぼくは緊張しててあんまりお話できないときのだいちゃんをみるのがけっこうすきです。
だけどネットではばしばし言う。笑
MARQUEE読んでみてね!

ヒヨコありまさん
こないだ久しぶりに会えて嬉しかった!
これはガチ。なかなかタイミングあわなかったもんね
ランウェイど真ん中でサイリウムふってくれてありがとう!
お手紙にやにやしてみて、そのあとTwitterにやにやしてみました。
おばかさんですね( ^ω^ )にこにこ
学祭たのしみ!

ヒヨコキャプテンまにまにさん
こないだラフォーレきてくれてありがとです!
そうなのです握手会あったのです。
こくちおそくてごめんなさい(;_;)
ぼくもラーメンもすき~。!
こないだ夜中にとんこつラーメンたべてしまいました。

ヒヨコpekotailさん
MARQUEE、かなり長い時間をつかってインタビューをうけてたので、
なかなかびっしりな内容になってるとおもいます…!
届いたらじっくり読んでみてください~
@JAMはぼくもたのしみです!

ヒヨコcivicmanさん
わ、もう読んでくださったのですね。
いいと言って頂けてうれしいです。
新曲、反応がたのしみです!
でも、きんちょう。

photo:06



ヒヨコみっちゃんさん
いきなりですが、もがみんって呼ぶ方ははじめてかも…?
Twitterのりぷもそうですよね?
なんか新鮮でうれしいです!
ひびきがかわいい。
新曲とってもいいのです。たのしみにしててね。

ヒヨコがっしーさん
amazonなら確実です!w
内臓あっぷ!すてきぼでぃめざします。
でも、慣れるまでの筋肉痛がとてもたいへんです~ぴえ!

ヒヨコあおこさん
げっとありがとうですー!
ぼくもよく早退してました笑
朝起きれない病もやばかった。。
ムラサキニット、にあってましたねん(・Θ・)♡
藝大の学祭のときも、駅でばったり、
もがキャップすっごくうれしかったです。
いつもコメントやリプでげんきもらってます。ありがとうっ

ヒヨコhirohiroさん
緊張!しますかっ
ぼくも握手会のときはいつも緊張してます。
うまくしゃべれなくてお家かえってから反省会します。
でも次の握手会でもちゃんと話せないです。その繰り返し。。
大丈夫です、ぼくもいっしょなので!
握手会のときにお名前おしえてくれてうれしかったです。
コメントできてる時点で、すごいです。勇気を出してくれてありがとう。

ヒヨコマーヤさん
ぼくも、けっこうびっくりでした。
こんなかんじでうつるんだ!ということと、
おもったよりあっぷや!ということ。笑
なぜかさいきん、つけ麺ぶーむですね~
投票いつもありがとなのです。!

photo:03



ヒヨコひろくんさん
北海道はもうかなりさむいのかな?
おげんきですか(・ω・)ノ
よる遅くまでおつかれさまですよ~
あっ、民族ちぇき、ない!w
いつかの機会に。
ぼくもよくカップ麺たべます~

ヒヨコひよこ。さんヒヨコ
二匹つけてみました。
MARQUEEとどいたかな?まだかな?
過去のこととか掘り下げて話したので、どうおもわれるのかなあとかなりどきどき。
かわいいイラストつきの、おてがみもありがとね。癒されました。
つけ麺ぜひ、こんどたべてみてね~!

ヒヨコしんいちさん
ちぇき、自由にうごいてしまうので、
なんだこれ!みたいなやつもおおいかもおもいます。笑
必要としてくれて、ありがたいです。
誰かのために、何かできていると実感できたら、ほんとうに幸せですね。
だからいつも、コメントたくさんかいてくれてて、うれしくなります。

ヒヨコクラカさん
そ、そんなんじゃないですよ…!?
たまたま、つけ麺の看板がぼくを誘惑するんですよ。。
新曲きたいしててくださいー!

ヒヨコひろにゃるさん
たしかに、そうですね。
ぼくも、ふとしたときにとても落ちます。
その落ちる時間を、すこしずつへらせたら、いいですね。
お互いがんばりましょう~!

ヒヨコみうみうさん
ぜひぜひっ
感想もらえたらよろこびます(・Θ・)ニャー

ヒヨコnewgkixxさん
わーーー
カオスですね!
すごい数のシール貼りましたw
きょうもおつかれさまです!

ヒヨコふぇさん
おや、おひさしぶり!
平日やすみだとライブつらいですのん。
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
でも忘れずにみてくれててありがとー!

ヒヨコフリーザ最終形態さん
MARQUEEさん、いつも愛のある内容で、読み応えありますよね。
ぼくも装苑だいすきです。
いつかモデルとして、でれたらいいなって、
とても憧れてる雑誌です。

ヒヨコミンティアさん
福岡で会えたときは、男の子だったんですね!とかいってごめんなさいw
雑炊神!
いつも、記事一個一個にコメントありがとうです~!
新曲ぼくもわくてかしてますよん!

これから毛並みを整えてもらい、
あしたの@JAMに、挑みますよ。

ほいではまたね。

photo:04



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月8日(月)ラフォーレファッションウィーク '12(ラフォーレ原宿6F)※入場無料!

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
★↑こちらのライブにて新曲を発表いたします!あの「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによるこの秋ピッタリのキラーチューン!お楽しみに↑★

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)