MARQUEEと、ダンスレッスンと、つけ麺。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



おひるはつけ麺たべました。最上です。


きょうは10/13の@jamにむけて、
らすとすぱーと!ダンスレッスンみっちりやってきたよ~。

photo:02



新曲なの。
冬にぴったりの、かわいらしい曲。
きゅんとくる。
振り付けも、めちゃかわいい。
みりんちゃんが、「この振り付けまじでいい」を連呼するくらいいいです。

だがしかし、いつもと違う筋肉をつかっているのか、
今回は内蔵系が筋肉痛です。なぞの。

ぴえー。

あとね、きょう10/11(木)発売、『MARQUEE』vol.93 に、

photo:05



でんぱ組.incの連載がはじまってるんだけど、第一弾はりさちゃんで、今回、ぼくは第二弾を担当しますた。

photo:03



4Pも頂いております。
うれしいですね。

常日頃おもっていることや、
ぼくの過去、性格、でんぱ組.incについて、ファンについて、今後について、
赤裸々に語っております。
じつはぼくは原稿ちぇっくしてなくて、今日初めて読んだので、
こんなに赤裸々で大丈夫だろうかってれべるでした。わー!

でもこれが最上もがです。
という、けっこう濃いぃインタビューになってますのん。

よかったら読んでみてね。

photo:04



そのときにとった写真。
顔に一枚一枚シール貼ったの!
民族っぽい最上さんです。
メイクのとよちゃんががんばってました!

photo:07



こういうのすき。

さて、おうちについたのでおふろにはいってすとれっちしてねます!

またね。

photo:06



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
★↑こちらのライブにて新曲を発表いたします!あの「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによるこの秋ピッタリのキラーチューン!お楽しみに↑★

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)