ヤングアニマルてきな! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



肩出しの最上です。

きょうは
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルの撮影をしてきましたーっ

photo:02



にゃんこ耳をつけたり

photo:03



もふもふしたり。!
いろんな衣装着たよ~。

ここでお仲間紹介。

photo:04



しゃきーん。
スタイリストの伊井田さん。
ほそくてちっちゃくておしゃれでおもしろくて、旦那さんとのほっこりするお話をきいたりしました。
初対面だけれど、とにかく僕への接し方がステキでした。
撮影中、どう綺麗にみせるか、真剣に考えて衣装の直しをしてくれてました。
また一緒にお仕事したい!

photo:05



メイクの真理しゃん。
SPA!の撮影でもお世話になりますた。
おっとりしてて、やさしくて、気さく!
息子さんが3歳だっけな?めちゃかわゆい!写真みせてもらいました(・ω・)ノ♪
ちょっと天然。!
ドンタコスたべてますね。
きょうお仕事後に髪を切りたいといっていましたが、美容室にいけたのでしょうか。

photo:06



カメラマンの塔下さん!
ぼくを推薦してくれた方なのです。
SPA!の撮影も塔下おじちゃん。
お父さんとおなじくらいの年齢なので、ほんとうにお父さんみたいです。笑
めちゃくちゃ褒めながら撮ってくれます。やさしさ!w
塔下さんはほんとうに信頼できるカメラマンさんなので、グラビアの不安は一切なかったです。
かっこよく撮ってくれる。かわいくしてくれる。綺麗な写真になってるとおもいます!

photo:07



偏見もってるひといっぱいいるとおもうけど、
こうやって、ひとりひとりちゃんと人間でね、
作品に対して真剣にとりくんでるの。
それを、「やらしい」の一言でまとめるひとはいるけど、
ぼくはそうはおもわない。
表に出る写真は、ひとりかもしれないけど、
裏に関わってる人たちの努力と、愛がいっぱいなのだよ。

こんな機会滅多にないし、
塔下さんなんてたくさんのグラビアアイドルさんを撮ってきてるのに、
今回ぼくを選んでくれて、自信をもって「俺が選んだんだから大丈夫だ」って言ってくれたから、
この戦いは負けられないね。

掲載日はまだわからないんだけど、
載る日が決まったらおしらせするねー!

よろしくお願いします…!

ほいでは

photo:08



またねっ

もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトル、毎日投票できるので、最上もがに一票、お願いします(>_<)!

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
この日に新曲を発表します!あの「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによるこの秋ピッタリのキラーチューン!お楽しみに!


10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)