LAFORET FASHION WEEK’12! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ふぁっしょなぶるな一日でした、最上です。

きょうは、
【LAFORET FASHION WEEK’12】
@ラフォーレ原宿

photo:14



でしたた!

ミニランウェイがあって、
みんなと距離がちかかった!
ウォーキングしてみたりして。笑

photo:03



ぼくいつもライブの写真、口めっちゃあけてる。

でんぱ組の衣装をつくってくれてる、ミキオサカベさんや、ジェニーファックスさんのお洋服もラフォーレ原宿で扱ってたり、じつは近いよ!

ちなみにエナメル衣装、
ほんとに汗をかきます!笑

photo:05



がんばってちょっと巻いてた髪もやばいことになってました。
あせっかきなのだ。

photo:04



背中やばい!w

セトリは、

でんぱれーどJAPAN

MC

強い気持ち強い愛
Future Diver
BEAM my BEAM

MC

キラキラチューン
くちづけキボンヌ

でした☆

photo:16



おひさしぶりな、やついさんにも会ったよー!
ブログをみてくださったのか、絵のこと褒めてくれてびっくり。
ありがとうございます!


きょうは握手会もあったし、やっと話せた感あるー!
お手紙や差し入れありがとう~っ

photo:13



手羽先味とかきになりすぎるでしょう。
あのね、お手紙でね、
「もがちゃんのこと好きでいていいのかな?」
ってかいてくれた子がいてね、
Twitterでは、

「きみがぼくのことを好きになってくれて、勝手に嫌いになったり離れていっても、ぼくはひきとめることもすがることもできない。そういう立場だから。だからぼくの気持ちなんて考えなくていいんだよ。きみのしたいようにしてください。いつの間にかいなくなってるのはさみしいけどね。」

ってかいたけど、本音だけど、そんなのは綺麗事ですよ。
ぼくはいつだって好きでいてほしいよ。
ひきとめられたらいいのにって思うよ。

でもぼくの声は簡単には届かないし、
こっそり願ってる。
よくばっちゃいけないから。

photo:06



本番前はこんなかんじでくるっとがんばってました。

photo:10



きょうの私服。
いきなりさむくなってきて着るものがなくて焦っておるます。
着回す!乗り越える!

photo:11



ライブ後にかっちょいい撮影してきたの!
これはけっこー、新しいんじゃないかな?
みんなせくしーだった!

ぼくは秋葉原のマリリンっていわれました。
なぞです。笑


ほじゃ

またねっ

photo:15



もがたんぺ。

*****


ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがによろしくお願いします(>_<)!
誤植で趣味ダーツってかいてありますが、ネトゲです!根暗だけど愛して…!


10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
この日に新曲を発表します!あの「くちづけキボンヌ」と同じく、かせきさいだぁ×木暮晋也という最強タッグによるこの秋ピッタリのキラーチューン!お楽しみに!


10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)