あたらしいこと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:05



きょうは朝4時起きでした、最上です。


きのうは、週刊SPA!のグラビアン魂の撮影をしてきました。

photo:04



10月23日発売号に載るそうです!

写真いちまいしかとってなかた。

グラビアというのは、ぼくは昔すこし偏見があって、偏見というか、自分にはできないものって考えてたし、性的な何かを感じさせるもの という意識があって、それをすることに抵抗があったけど、

ぼくは小さい頃から絵を描くのがすごくすきで、
先日の前山田さんと南波ちゃんのNHKの番組、「ワンセグ☆ふぁんみ」でも水彩画を披露したのですが、

photo:03



前山田さん。


中学生の頃から美術を専攻してて、ヌードデッサンとかもやってきたから、いまは女性の体はアートだと思ってるのです。

photo:02



当時描いてた水彩画。(自分の裸を写真で撮って参考にして描きました)

そういう目線でみたら、グラビアってとっても綺麗なものなんだって、よく写真集を参考に絵を描いたりしました。
すこしお肉がついてる体が描いててたのしい。
裸婦が描きたくて妹にモデルを頼み、全裸になってくださいと土下座したこともありました。(断られました)

だから、ぼくは今回の撮影はあたらしいことへのチャレンジと、自分をアートとしてどこまで表現できるかってことを考えながらやったので、すごく楽しかったです。

photo:10



あ、ちなみに、ファッション系のお仕事すきですし、やりたいですが、した方がいいよって言われても、オファーがないのでできないのです。ただそれだけ。(´・ω・`)

みんなのイメージとかあるかもしれないけど、お仕事をするってそんな簡単なことじゃないよ。
これがいいのに、とか、これはよくない、とか、あるかもしれないけど、
やりたいことがすんなりできるわけない。
ぼくがうけるものはぼくがやろうと思ってやるものです。
ほんとうにやりたくないもの、よくないと思うことはやりません。
それが最上もがです。

photo:09



今回とてもかっこよく撮ってもらったので、発売したらぜひみてみてね。

ちなみにカメラマンは塔下智士さん。
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンに最上もがを推薦してくれた方なのです。

あっ、投票が開始されてるみたいなので、掲載はまだされてませんがぜひ投票よろしくお願いします…!(上のリンクで投票ページにとべます!)

そんなこんなで、お仕事の合間にかいてました。
また長い!ごめんなさい。
そして読んでくれてありがとう。

いろんな最上もがをみてくださいです。
きょうはまだまだがんばるぞー。

photo:07



みんなの眠気がだいぶピークみたいです。


ほじゃまたねっ

photo:06



もがたんぺ。



*****

日々進化してくでんぱ組.incをみにきてね!

9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)