LinQさんとでんぱ組.incとでんコネ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:02



台風の風で体が浮くという怖い体験をしました、最上です。

きょうはLinQさんとでんぱ組.incで、
テレ朝動画さんの収録をしてきましたー!

photo:01



ばーん。

でんぱ組は、テレ朝動画さんにて、
でんぱの神神という冠番組をやらせていただいてるのですが、
LinQさんも先日、LinQ♡LinKという冠番組をスタートしまして!

LinQさんとは、TIFやアイドル乱舞で何度か絡ませて頂いていて、今回の収録でかなり仲良くなれたんじゃないかとおもいます!



photo:03



TIFのときから話しかけてくれる坂井朝香ちゃん。LinQさんではじめて話しかけてくれたのが朝香ちゃん!
美少女。オーラがとってもやわらかくて優しい!

photo:04



お胸がとてもおおきかった…ゆさぽよこと杉本ゆさちゃん!
最近DVDを発売したみたい(((o(*゚▽゚*)o)))パッケージみしてもらた。かわゆかった。。
話し方がとてもちゃらくていいです!

photo:05



桜 愛美ちゃん!笑顔がめちゃめちゃ癒し!
ほそっこくて白くてちっちゃくてかわゆい。
あんまりお話できなかったからこんど会ったときはたくさんお話できるといいなあ。

photo:06



同じ根暗ということで親近感が湧いた、城崎はるなちゃん。
目が合うとにこーって笑ってくれる!
八重歯がきゅーと。
キャラもなかなか濃そうで、おもしろい。

photo:07



毎度絡みまくってしまう、とても話しやすくて触り心地のよい、松村くるみちゃん。
ねむより1cmたかい171cmなのです。
いじるとたのしい。ツッコミ。
アルパカみたいな口元。くるみねむの絡みがすごくいいw

という感じで、LinQさんとでんぱ組.inc、なかなか濃ゆい収録でした(・Θ・)♡


そのあとは新宿バルト9月で、
tvkにて放送されてたでんぱ組.incのショートドラマ【でんぱコネクション】のDVD先行発売イベントだったよー!

photo:08



もっしゃりポール。

photo:09



フランクの化粧中とてもシュール。

みんなと一緒に映画館で全話みて、
撮影時のエピソードとか話したよー。
おもしろすぎたw

演技初心者のぼくたちに、ほんとうに細かく教えてくれた井口監督。
はじめからおわりまで、学ぶことがたくさんあってたのしい現場だった。
続編とかでたらいいなー。


ほじゃまたねっ

井口監督と、でんぱ組.inc!

photo:10



半目なもがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!


10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)