とつぜんのPARCO! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:04



最上でやんす。

きょうは、
渋谷PARCOのレセプションパーティに参加してきました!

photo:01



まさかの当日告知で、
びっくりさせてしまったかもしれません(´・ω・`)ごめんなさい!

ステッカーくばったりお飲物くばったりしつつ、みんなとおしゃべりしました。

photo:02



愛☆まどんなさんとのコラボステッカー。
かわゆす。

急な告知だったのにも関わらず、
お仕事中(大丈夫だた?)にかけつけてくれたり、
お仕事後にかけつけてくれたり、
夜勤前にきてくれたり、
走ってきてくれたり、

さいしょどうしていいのかわからずに、ひたすら棒立ちしていたのはぼくです。
優しく話しかけてくださった方ありがとうございます。

コミュ障ぜんかいだった…
みりんちゃんすごいアクティブだった…
見習わねば…

photo:03



明日正式オープンするみたいなのでぜひっ!

photo:08



きょうは赤チェックのパンツでした。


いつもブログコメントありがとうね。
いろいろお返事できなくてごめんなさい。
Twitterだと流れちゃうから、いつでも読めるブログのコメントはすごくすき。
何度も読み返してるよー。

ちなみに、つけまは好みでいいとおもう!
なくてもへいきだったら、ぼくもつけない~。
ぼくはいまのメイクがしっくりくるからしてるので(・Θ・)

秋はすきだよ。
お鍋すきだし、ニットすきだし、秋色カラーすきだし、やきいもだし。

ね。

photo:06



そいえば、
Twitterのアイコンをぼくの画像にしてくれたり、イラストかいてくれたり、髪に紫をいれてくれたり、おなじ金髪にしてくれたり、紫の服や靴やグッズをみにつけてくれたりっていうのを
さいきんよくみかけるの。
すごいうれしいね。
直接ありがとうってあんまりいえないけれど。

ちゃんと、気づいてるよ~。
わーい。

ほいでは、みんなあったかくして寝るのだよ。

またねっ

photo:07



もがたんぺ。

*****

会いにきてね。

9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)