夏の魔物! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:12



ちょろちょろ~。最上です。


夏の魔物 というロックフェスに出演するために、初!青森にきましたた!

photo:07



きのう青森入りして、はじめからクライマックスかのごとく空がめちゃめちゃきれいで、
みんなで海鮮丼をたべにいき、

生うに丼と、本マグロ丼をむしゃむしゃ。

photo:06




夜にリハをやりに会場にいって、
またもや空がめちゃめちゃきれいで感動。
星いっぱいだた。東京じゃみれない!

photo:05



おもったよりさむくて、
みりんさんにしがみつく最上さん。

旅館にもどって、
みりん、ねむ、もがで大浴場いって、背中あらいっこしたり、
浴衣着たり、

photo:08



えいちゃんと卓球したり、
ウォーターベッド?であそんだり、
ぴんきーがぱんだつくってたり、
ガールズトーク…はしませんでした!w
そのかわりテレビみてアニメにつっこみいれてた。
あと夜中にみりんさんとカップ麺たべたりしました。

そしてほんじつ、本番(・Θ・)♡

photo:11



朝から気合のドリンク飲んで挑む!

photo:10



風は涼しかったけど、ひざしとかみんなのパワーがめちゃあつかった!
すごい気持ちいいステージだったよーー。

photo:09



やりきったかんじ。

たくさんの出演者の方々ともご挨拶できたり、写真とれたり、すごくいろんな方と交流できたきがする!
フェスっておもしろい!

photo:13



けどやっぱりぼくは根っからのひきこもり体質かもしれないって改めておもった!w
人が多くてとてもそわそわした。。

photo:14



ばいばい青森またくるよーー!!

もがたんぺ。

*****

会いにきてね。

9月23日(日)HARAJUKU KAWAii!!FES 2012(原宿エリア内)※観覧無料!
9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)
10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)
10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)
11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)